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川越東武ホテル クチコミ・感想・情報

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川越東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.75
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミノチャン3127さんの 川越東武ホテル のクチコミ

ミノチャン3127さん [50代/男性] 2020-11-15 00:37:31

トラブルばかりで、二度と利用しません。一つ目は、連泊で2日目の部屋の掃除らアメニティ交換なし。二つ目はチェックイン時に領収書を宿泊日別に、駐車場料金も別に発行依頼をしました。しかし、チェックアウト時は宿泊と駐車場料金が、合計したものでした。三つ目は、駐車場場の入庫券をフロントに渡したのですが、肝心な入庫券をフロントが紛失し、割引きを2枚渡され出庫出来ず30分立ち往生。フロントに行っても信じてくれずいやいやの対応で、申し訳ないの一言もなし。領収書の発行し直し、車の出庫トラブルトて、チェックアウトから一時間かかり仕事に遅刻しました。周りのスタッフもしらんぷり。二度と利用しません。部屋の掃除なしから始まり、最悪の宿泊でした。また、それぞれに対してのお詫びもなし。
その後のお詫びもない。
私のトラブルのおかげで、他のお客さんにも、態度が悪かった。この2泊3日の宿泊で受けたひどい対応で気持ちも悪く、今でも怒りしかありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
川越東武ホテル 2020-11-20 16:27:05

この度は川越東武ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなかお声をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また度重なるミスを起こしてしまい、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては「起こさないでください」の表示が出ておりましたので、清掃無しと判断させていただいた次第でございますが、アメニティをドアノブに掛けるなど、何かしら対応はできたと思われます。
また領収書仕分、駐車券の紛失に関しましてもスタッフの理解不足でお客様にお待たせした事を深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては業務の見直しを図りまして、お客様に快適に、そして迅速に対応できるよう精進してまいりますので、もし機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
改めて今回の件深くお詫び申し上げます。

川越東武ホテル 宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツイン/バス、トイレ、洗面台 各独立】
ミノチャン3127さん
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