楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越東武ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.75
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.26

立地5

投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-01-12 07:03:43

2020年12月25日~→2泊
宿泊させていただきました。
クリスマスツリー綺麗♪癒されます。
部屋は8階・ダブルルーム
ドアを開けると若干異臭がしました。
原因→バスルームが臭い。
お掃除のあと→点検とか?
してないだなぁと思いました。
前に宿泊したときは→アーモンド良い香りがしてましたが、
今回は全然→香りがない。
あれほどの香りがないってことは
薄めた?ですかね?
お風呂に入っても匂いが少なく残念。

起こさない→設定にすると、
連泊の時のタオル等・補充もなし。
水・お茶の補充もなし。
〔前回と一緒。〕

当分GOTOトラベル停止なので
庶民的に贅沢なホテルなので
次はいつかになるか?不明ですが
機会があれば宿泊したいです。
お世話になりました。

チェックインの時
フロントの男性の方の声が聞きづらく
もう少し声を高めでゆっくりお話してくれると助かります。
耳の聞き取りが悪いのにコロナで
アクリルプレートのおかげで聞きにくい。です。お手数をお掛けします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
川越東武ホテル 2021-01-12 18:40:59

いつも川越東武ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中お声を寄せてくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は大変不愉快なご対応をしてしまい深く謝罪申し上げます。バスルームに関しましてはシャワーカーテンが臭いの原因と判明しており、新品のカーテンを購入し、ローテーションを行い臭い防止に努めております。
ボディージェルは清掃員がボトル詰替えを行っておりますが、確認した結果水で薄めるなどの行為は行っておりませんでした。

また清掃無しのアメニティ補充に関しましてもお詫び申し上げます。次回からは清掃無しの指示が出た場合は、必ず補充が出きるよう顧客データにご登録させていただきました。今後ともご安心してお泊りいただけるよう努力していく所存でございます。

引き続き川越東武ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

川越東武ホテル 宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
うれしい3大特典付プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブル】