楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越東武ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.75
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-25 18:27:32

チェックイン後(16時過ぎくらい)に部屋に入ったら清掃の方が部屋の中にいて
かなりびっくりしました。正直信じられない出来事でした。ありえないことかと思います。
カードキーをタッチしたら中から音が聞こえたのでノックしましたが応答なし。それを2回繰り返しましたが応答なしだったためドアを開けてみたら中に男性がいました。慌てた様子でその方は「清掃をしていました」と急いで出ていきました。本当に清掃なのか?かなり不信感がぬぐえずその日は落ち着かず寝れませんでした。何か盗聴器等などが仕掛けられている?などいろいろと考えました。理由としては、
①ノックをしたのに応答がなかった(清掃なら出てきて返事位するのでは?)
②廊下には清掃のカートらしきものは一切なかった(何の清掃?)
③時間が16時過ぎでとっくに清掃の時間は過ぎている
からです。かなり不快で今でも落ち着かずプライバシーが侵害されているのでは?何か犯罪に巻き込まれているのでは?と思っているほどです。宿泊費など払いたくないほどでした。誠実な回答を求めます。
4月に2日当ホテルを予約しておりましたが、上記の事由から2日ともキャンセルしました。
他のホテルを予約いたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
川越東武ホテル 2021-03-26 20:40:13

この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はホテル側の不注意により、大変ご迷惑をお掛け致しました。清掃責任者が最終点検をしており、最終点検中のサインをフロントスタッフが見逃してしまい、お客様をご案内してしまった次第でございます。
また、16時を過ぎても清掃が終わらなかったことにつきましては、前日高稼働であり清掃が間に合わなかったことが理由でございます。
今回の件は重く受け止め、今後はフロントスタッフと清掃員の情報共有を更に強化しまして、この様な事がないように努めて参ります。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
この様な口コミでの謝罪となりますが、何卒ご容赦いただけます様お願い申し上げます。

川越東武ホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【埼玉県民限定】おトクだ値!(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブル/3点ユニットバス】