楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
小江戸横丁→閉店の為コロナ禍ですが、久々の川越への訪問です♪川越東武ホテル様御中1周年おめでとうございます。スタッフさん皆様感じが良く♪お殿様・お姫様気分で超快適に過ごせました♪ありがとうございます。記念月にコロナ禍でお出かけができなかったので奮発をしてコンフォートダブルに宿泊させて(素泊まり)頂きました。あと、日帰り。も。いくつか?の改善点あり感謝♪・電子レンジ の 設置・使いきり化粧品の販売・連泊の時のタオル類の補助ありがとうございます。以前にもダブルの時にありましたがお掃除が苦手なのか?お風呂のバスタブがザラザラします。バスタブの排水口に前の人?の髪があります。お忙しいのはわかりますが、裸で入る場所なのできちんとお掃除をしてほしいです。宜しくお願いいたします。日曜日・朝ロビー階のお手洗い女性用の手洗い→水がなかなかお水が出ない。→水が出ても→チョロチョロ自動センサーが反応が超悪い。ので→隣のお手洗いに行くと汚れてます。ビックリした。不快。エレベーターでも、ロビー階(専用でも)到着したと同時に入ってくる。マナーの悪いお客様がいるし。数回危なくぶつかりそうになり不快。見にくいだけに超ビックリします。いつから?日本は、マナーの悪い人が増えたんだか?って感じ。チェックアウトのエレベーターの混雑2台とも上に行き→超混雑。なかなか→利用できない。立ち往生(5分前後ずらしてます。)今回よかった事は、1周年記念で→1泊→1人500円食事チケットもらえラッキーでした♪ありがとうございます。満州ラーメンさんで使いました♪角部屋で快適♪奮発をしてよかったです♪お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お声を寄せてくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。皆様がご利用して頂けるお陰様で1周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます。ご指摘いただきました件につきましては、随時改善してゆく所存でございます。清掃の不備につきましても、今一度清掃の見直しを行って参りたいと思います。1周年イベント期間もあり沢山のお客様にご宿泊頂きまして、エレベーターの混雑が起きてしまう場合がございます。フロントでも気を付けておりますが、ご不便をお掛けしてしまう場合もございます。お願いごとになってしまいますが、お時間の余裕を持ってご利用をお願いいたします。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。川越東武ホテル 宿泊部一同
川越東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ
小江戸横丁→閉店の為
コロナ禍ですが、
久々の川越への訪問です♪
川越東武ホテル様御中
1周年
おめでとうございます。
スタッフさん皆様感じが良く♪
お殿様・お姫様
気分で超快適に過ごせました♪
ありがとうございます。
記念月にコロナ禍で
お出かけができなかったので
奮発をして
コンフォートダブルに宿泊させて
(素泊まり)頂きました。
あと、日帰り。も。
いくつか?の改善点あり感謝♪
・電子レンジ の 設置
・使いきり化粧品の販売
・連泊の時のタオル類の補助
ありがとうございます。
以前にもダブルの時にありましたが
お掃除が苦手なのか?
お風呂のバスタブがザラザラします。
バスタブの排水口に
前の人?の髪があります。
お忙しいのはわかりますが、
裸で入る場所なので
きちんとお掃除をしてほしいです。
宜しくお願いいたします。
日曜日・朝
ロビー階のお手洗い
女性用の手洗い
→水がなかなかお水が出ない。
→水が出ても→チョロチョロ
自動センサーが反応が超悪い。
ので→隣のお手洗いに行くと
汚れてます。
ビックリした。不快。
エレベーターでも、
ロビー階(専用でも)
到着したと同時に入ってくる。
マナーの悪いお客様がいるし。
数回
危なくぶつかりそうになり不快。
見にくいだけに超ビックリします。
いつから?日本は、
マナーの悪い人が増えたんだか?
って感じ。
チェックアウトの
エレベーターの混雑
2台とも上に行き→超混雑。
なかなか→利用できない。立ち往生
(5分前後ずらしてます。)
今回よかった事は、
1周年記念で→1泊
→1人500円食事チケットもらえ
ラッキーでした♪
ありがとうございます。
満州ラーメンさんで使いました♪
角部屋で快適♪
奮発をしてよかったです♪
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声を寄せてくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
皆様がご利用して頂けるお陰様で
1周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきましては、
随時改善してゆく所存でございます。
清掃の不備につきましても、今一度清掃の見直しを行って参りたいと思います。
1周年イベント期間もあり沢山のお客様にご宿泊頂きまして、エレベーターの混雑が起きてしまう場合がございます。フロントでも気を付けておりますが、ご不便をお掛けしてしまう場合もございます。お願いごとになってしまいますが、お時間の余裕を持ってご利用をお願いいたします。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
川越東武ホテル 宿泊部一同