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川越東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
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お部屋の水栓がぐらぐらして抜けそうでした。清掃のときに気づくのでは…と思いました。そもそも設備が構造と合っていなくて弛みやすいのだと思うので、こまめにチェックした方がいいと思います。清掃、朝食なしプランで予約しました。朝食についての案内はチェックイン時にしてもらいましたが、清掃については、アメニティやタオル交換の説明がありませんでした。ほかのホテルで清掃をお断りするときは、ドアに貼るマグネットに「タオル交換お願いします」などのメモを挟んでおくと袋やかごに入れて置いていってくれることが多いです。プランそのものに清掃がないときは、タオル交換のお申し付けはこのようにしてください、などの案内があります。こちらのホテルは清掃についてのお願いがデジタルのスイッチのみで案内もなく、フロントにお願いしたタオル交換もややもたついていました。また、カードキーを2枚頂いたのですが、なぜか片方2度も使えなくなり、締め出されました。マグネットなども持っているわけではなく、こわれるようなことはしていません。お部屋は広々として、ベッドも適度な硬さでよく眠れました。お風呂も広く、浴槽の角度も日本人ごのみの深さでゆっくりあたたまれました。チェックアウト時、上の方が謝罪してくださいましたが、前のお客様には荷物を持ってお見送りしていたところ、わたしたちにはフロント内からのあいさつのみで、ほんとに悪いと思ってるのかなあ…と疑問でした。忙しくて疲れていたのでのんびりしに行ったのですが、いろいろトラブルがあって心身ともにくたびれました。立地やお部屋は気に入っているのでまたうかがうことになると思いますが…次はトラブルがないことを祈ります…。
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この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は多数の不手際があり大変申し訳ございません。水詮の緩みも本来あってはならない事であり、細かい点検が行き届いておりませんでした。また清掃不要のご依頼時も、アメニティー・タオル類の交換に時間を要し、清掃依頼の操作のご説明が無かった事などご迷惑をお掛けいたしました。チェックアウト時のお見送りも、決してお客様によって作法を変えている様な事はございませんが、再度厳しい指導を行い見直しをさせていただきます。今回は度重なる失礼をしてしまった事、深くお詫び申し上げます。次回ご来館の際は、快適にご滞在できるよう万全な体制でお出向えさせていただきますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。川越東武ホテル 宿泊部
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投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ
お部屋の水栓がぐらぐらして抜けそうでした。清掃のときに気づくのでは…と思いました。そもそも設備が構造と合っていなくて弛みやすいのだと思うので、こまめにチェックした方がいいと思います。
清掃、朝食なしプランで予約しました。朝食についての案内はチェックイン時にしてもらいましたが、清掃については、アメニティやタオル交換の説明がありませんでした。ほかのホテルで清掃をお断りするときは、ドアに貼るマグネットに「タオル交換お願いします」などのメモを挟んでおくと袋やかごに入れて置いていってくれることが多いです。プランそのものに清掃がないときは、タオル交換のお申し付けはこのようにしてください、などの案内があります。こちらのホテルは清掃についてのお願いがデジタルのスイッチのみで案内もなく、フロントにお願いしたタオル交換もややもたついていました。
また、カードキーを2枚頂いたのですが、なぜか片方2度も使えなくなり、締め出されました。マグネットなども持っているわけではなく、こわれるようなことはしていません。
お部屋は広々として、ベッドも適度な硬さでよく眠れました。お風呂も広く、浴槽の角度も日本人ごのみの深さでゆっくりあたたまれました。
チェックアウト時、上の方が謝罪してくださいましたが、前のお客様には荷物を持ってお見送りしていたところ、わたしたちにはフロント内からのあいさつのみで、ほんとに悪いと思ってるのかなあ…と疑問でした。忙しくて疲れていたのでのんびりしに行ったのですが、いろいろトラブルがあって心身ともにくたびれました。
立地やお部屋は気に入っているのでまたうかがうことになると思いますが…次はトラブルがないことを祈ります…。
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この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は多数の不手際があり大変申し訳ございません。水詮の緩みも本来あってはならない事であり、細かい点検が行き届いておりませんでした。
また清掃不要のご依頼時も、アメニティー・タオル類の交換に時間を要し、清掃依頼の操作のご説明が無かった事などご迷惑をお掛けいたしました。
チェックアウト時のお見送りも、決してお客様によって作法を変えている様な事はございませんが、再度厳しい指導を行い見直しをさせていただきます。
今回は度重なる失礼をしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
次回ご来館の際は、快適にご滞在できるよう万全な体制でお出向えさせていただきますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
川越東武ホテル 宿泊部