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川越東武ホテル クチコミ・感想・情報

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川越東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.75
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-21 17:50:47

川越駅から直結で、以前の立地よりもアクセス良く便利になっていました。部屋も快適でした。
2泊のうち、1日目はリモート会議のため清掃不要と伝えましたが、タオル交換やアメニティの補充がありませんでした。
往復宅急便を利用して、復路の発送を依頼したところ、送付状をいただけなかったので確認したところ、「当ホテルはヤマトの委託業者で荷物にはノータッチです」という不満そうな返答でした。それは、どこのホテルでもそうです。カバーをかけてもらえず、復路送付状もいただけないというのは、これまでのホテル滞在経験から初めてのことでした。 この男性フロントクラークには、笑顔もなく、ホスピタリティのかけらも感じられなかったので、宅急便の扱いもさもありなん、という感想です。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
川越東武ホテル 2021-10-24 08:36:51

この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃やスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。宅配の手続きにつきましてはホテルスタッフが行いお預かりをしております。お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り笑顔もなくホスピタリティのない接客はあってはならないことでございます。
今回の件は重く受け止め業務の見直しとスタッフの指導の改善に努め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進してまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。

川越東武ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご予約におすすめ!(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブル/3点ユニットバス】