楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2泊・お世話になりました。ツインのお部屋に宿泊♪快適にすごしてましたが・シーツ・足ふきマットにシミを見つけ残念な気持ち。ベッドマットの上に髪の毛が数本・落ちているし。コロナ禍だけに不衛生だなぁ。と思いました。→私的には、でもたくさんのお部屋のお掃除で手がまわらない。って感じ。ですね。タオル・アメニティ・お水の補充ありがとうございました。受付の対応は完璧です。おせわになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お声をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。客室清掃、リネン類汚れの見落としがあり、お客様を不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントデスクの対応にお褒めの言葉を頂き光栄です。お客様にご満足いただけるようより一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続き川越東武ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。川越東武ホテル 宿泊部
川越東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ
2泊・お世話になりました。
ツインのお部屋に宿泊♪
快適にすごしてましたが
・シーツ・足ふきマットに
シミを見つけ残念な気持ち。
ベッドマットの上に髪の毛が
数本・落ちているし。
コロナ禍だけに不衛生だなぁ。
と思いました。→私的には、
でも
たくさんのお部屋のお掃除で
手がまわらない。って感じ。
ですね。
タオル・アメニティ・お水の補充
ありがとうございました。
受付の対応は完璧です。
おせわになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃、リネン類汚れの見落としがあり、お客様を不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントデスクの対応にお褒めの言葉を頂き光栄です。
お客様にご満足いただけるようより一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続き川越東武ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
川越東武ホテル 宿泊部