楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越東武ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.75
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

thomas69さんの 川越東武ホテル のクチコミ

thomas69さん [50代/男性] 2022-01-18 20:21:39

19:50頃チェックインしたが、チェックインの時の男性スタッフの対応が非常に悪い。いやいや接客をしていると言う感じを受けた。領収書の発行についてもカードキーについても態度が悪い。ツインルームでカードキー1枚しか渡してくれないので、2枚欲しいと言ったところ『通常1枚です』とのこと。普通どこのホテルも2枚だと言うと、当ホテルは1枚で決まっているとの事。宿泊している2人が行動を共にするとは限らない。一流ホテルは必ず2枚なので、やはり電鉄がやっている二流ホテルは接客面が良くないと思った。もうこのホテルに泊まる事はないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
川越東武ホテル 2022-01-19 04:25:17

この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと御礼申し上げます。
また、スタッフの対応につきましてはご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。カードキーの発行につきましては自動チェックイン機の機能から通常1枚の発行とさせていただいており、ご希望のあったお客様には滞在人数分の発行をさせていただいております。ご案内の言葉が足らず重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り笑顔もなくホスピタリティのない接客はあってはならないことでございます。
今回の件は重く受け止め業務の改善とスタッフの指導徹底に努めお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。

川越東武ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン/バス、トイレ、洗面台が独立したお部屋】
thomas69さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ