楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越東武ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.75
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

部屋2

投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 19:35:54

部屋の広さは、設備面なので従業員さんに責はないが、机(TV下の)が全くない部屋も珍しい。ミニPCを持参したが使えなかった。
(丸いローテブル(膝の高さ)はあった)

チェックイン時、明らかに支配人クラスの年配男性が、女性2人を対応していた。
ワクチン接種証明の件でトラブっており、かなり時間がかかっていた。
私が待っているのに、目もくれず一言の挨拶もなかった。(いらっしゃいませ。次のお客様、もう少々お待ちください、等)
女性客の方が気づいて気を遣って、私の対応を先にするよう進言してくれた。
どうなっているのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
川越東武ホテル 2022-11-30 10:27:03

この度は川越東武ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際はご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
全国旅行支援のキャンペーンを行っている関係でお客様には
お時間を要してしまっている事を改めてお詫び申し上げます。
フロントスタッフには厳しく指導をおこない、再発防止に努めて参ります。

お部屋の机に関しましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
現状で出来る改善方法を検討していきたく存じます。

今後はお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進して参りますので
引き続き川越東武ホテルをご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

川越東武ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】川越にお得に泊まろう!ファミリーにおすすめ★(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブル/3点ユニットバス】