楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックイン時に、明日の朝食は2階で10時までだと説明されチケット受け取り、翌日9時40分に入店すると、9時30分までに入店いただかないと食事ができないのと、45分には食べ物を片付けると言われて朝食が食べれませんでした。そして、フロントにて食事ができなかった事を申し出てみて下さいと言われ、返金か何かしてもらえるかと思い、フロントに行きこの旨を伝えたところ、特に返金などの対応はしてないとの事で、朝食付きプランが無駄になってしまいました。・チェックインの際、9時30分迄に入店しないと食べられなくなる事は説明して欲しかった。・バイキング形式で食べ物を下げるまでに5分ぐらいあるんだから、軽く食べるぐらいの物は取りに行けたと思う。退店まで20分残ってるんだし。・返金などの対応をホテルがしてないなら、お店のスタッフが相談してみたらと気を持たせるような適当な事は言わない方がいいと感じる。・食事してないんだから、返金とは言いませんが次回使えるサービス券等で対応しても良いのでは…質は高そうなホテルだが、融通が利かないところが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川越東武ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中お声をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。またご朝食の対応につきまして、失礼があった事に深くお詫び申し上げます。まずチェックイン時に最終入店9時30分の説明が無かった事について、今後周知を徹底させていただきます。レストラン側には最終入店が過ぎても入店を行い、柔軟な対応を心掛けさせていただきます。今回の件は、全スタッフ重く受け止め今後の改善に努めさせていただきます。川越東武ホテル 宿泊部
川越東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ
チェックイン時に、明日の朝食は2階で10時までだと説明されチケット受け取り、翌日9時40分に入店すると、9時30分までに入店いただかないと食事ができないのと、45分には食べ物を片付けると言われて朝食が食べれませんでした。
そして、フロントにて食事ができなかった事を申し出てみて下さいと言われ、返金か何かしてもらえるかと思い、フロントに行きこの旨を伝えたところ、特に返金などの対応はしてないとの事で、
朝食付きプランが無駄になってしまいました。
・チェックインの際、9時30分迄に入店しないと食べられなくなる事は説明して欲しかった。
・バイキング形式で食べ物を下げるまでに5分ぐらいあるんだから、軽く食べるぐらいの物は取りに行けたと思う。退店まで20分残ってるんだし。
・返金などの対応をホテルがしてないなら、お店のスタッフが相談してみたらと気を持たせるような適当な事は言わない方がいいと感じる。
・食事してないんだから、
返金とは言いませんが次回使えるサービス券等で対応しても良いのでは…
質は高そうなホテルだが、融通が利かないところが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川越東武ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中お声をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またご朝食の対応につきまして、失礼があった事に深くお詫び申し上げます。
まずチェックイン時に最終入店9時30分の説明が無かった事について、今後周知を徹底させていただきます。
レストラン側には最終入店が過ぎても入店を行い、柔軟な対応を心掛けさせていただきます。
今回の件は、全スタッフ重く受け止め今後の改善に努めさせていただきます。
川越東武ホテル 宿泊部