サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月21日 17:50:47
-
川越駅から直結で、以前の立地よりもアクセス良く便利になっていました。部屋も快適でした。
2泊のうち、1日目はリモート会議のため清掃不要と伝えましたが、タオル交換やアメニティの補充がありませんでした。
往復宅急便を利用して、復路の発送を依頼したところ、送付状をいただけなかったので確認したところ、「当ホテルはヤマトの委託業者で荷物にはノータッチです」という不満そうな返答でした。それは、どこのホテルでもそうです。カバーをかけてもらえず、復路送付状もいただけないというのは、これまでのホテル滞在経験から初めてのことでした。 この男性フロントクラークには、笑顔もなく、ホスピタリティのかけらも感じられなかったので、宅急便の扱いもさもありなん、という感想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 川越東武ホテル 2021年10月24日 08:36:51
-
この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃やスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。宅配の手続きにつきましてはホテルスタッフが行いお預かりをしております。お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り笑顔もなくホスピタリティのない接客はあってはならないことでございます。
今回の件は重く受け止め業務の見直しとスタッフの指導の改善に努め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進してまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
川越東武ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上のご予約におすすめ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル/3点ユニットバス】
サービス1
投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ
妊婦で横になる時にお腹にあてる枕をお借りしたくてフロントにお願いしましたが、貸し出しの枕はないと即断られてしまいました。
綺麗なホテルで部屋も清潔、立地も良いのに、サービスが残念という印象しか残りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川越東武ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お声をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また枕のお貸し出しのご要望にお応えできずに大変申し訳ございませんでした。
枕以外にもバスタオルなど、何か代用できる物のご提案はできたと思われ、臨機応変に対応できなかったスタッフにつきましては、私の教育不足でございます。
ホテルはホスピタリティが非常に重要であり、今回の事例を重く受け止め今後幅広サービスが展開できるよう精進していく次第でございます。
今回のご対応につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
川越東武ホテル宿泊部