4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 23:09:25
-
旅館業法では日本に居住しているなら、外国人でも身分証明書提示の必要がないにもかかわらず、パスポートをしつこく要求された。もっと酷いのは、何をもって、外国人と判断されたかと聞いたら、名前と回答。名前や外見などで国籍を判断することは、人権侵害にあたる。さらに、提示を要求する根拠(通知や書類など)を示すと求めたら、客自分が調べることと回答された。外国人に対する差別は明らかである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 川越東武ホテル 2023年08月10日 12:43:11
-
この度は川越東武ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回初めてご宿泊いただいたにもかかわらず不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
改めてのご説明になりますが、日本国内在住の外国人のお客様でございましたらパスポート提示の義務はございません。
また住所確認の為、在留カードのご提示のお願いをしておりますがこちらも義務ではございませんのでお客様がお断りをした場合は提示する必要はございません。
当日対応したスタッフ含めホテル全スタッフで再教育をし今後間違いがおきないよう徹底致します。
川越東武ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/バス、トイレ、洗面台が独立したお部屋】
立地3
投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月06日 01:07:07
-
2022年5月に予約をした。
お部屋がありませんでした。
12月29日~1月4日
12月29日~元旦
代替えのお部屋は
おトイレの便座が超冷たく
一回なおしたけど
10時間で冷たくなった。
最近・他の部屋でも
設備の故障・すきま風がある
足元が超寒い
築浅ホテルなのに
暖房は28度+強なのに寒い
つけるとどんどん乾燥するだけ
加湿しても無駄
どんどん喉が痛くなりました。
5月から予定していた
年末年始の予定が台無し
荷造りにもつかれ
持っていたお菓子+食品+お酒
ほとんど食べれず・呑まず
無駄になり
体調
大晦日~徐々に
二人で体調不良になり
チェックアウト後
発熱
お仕事を休むハメになり
収入減
初詣にもいけず
なんのために宿泊したのか?
本当にさんざんな年末年始でした。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 川越東武ホテル 2023年01月07日 20:03:33
-
いつも川越東武ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在、
何かとご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を受け止め、
今後はより快適なお時間をご提供できるよう
できる限りのご対応をさせていただきます。
楽しみにされていた年末年始のご滞在、
お客様のご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまいましたこと再度お詫び申し上げます。
またの機会がございましたら
ご利用お待ち申し上げております。
川越東武ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上のご予約におすすめ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル/バス、トイレ、洗面台が独立したお部屋】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミノチャン3127さんの 川越東武ホテル のクチコミ
- ミノチャン3127さん [50代/男性] 2020年11月15日 00:37:31
-
トラブルばかりで、二度と利用しません。一つ目は、連泊で2日目の部屋の掃除らアメニティ交換なし。二つ目はチェックイン時に領収書を宿泊日別に、駐車場料金も別に発行依頼をしました。しかし、チェックアウト時は宿泊と駐車場料金が、合計したものでした。三つ目は、駐車場場の入庫券をフロントに渡したのですが、肝心な入庫券をフロントが紛失し、割引きを2枚渡され出庫出来ず30分立ち往生。フロントに行っても信じてくれずいやいやの対応で、申し訳ないの一言もなし。領収書の発行し直し、車の出庫トラブルトて、チェックアウトから一時間かかり仕事に遅刻しました。周りのスタッフもしらんぷり。二度と利用しません。部屋の掃除なしから始まり、最悪の宿泊でした。また、それぞれに対してのお詫びもなし。
その後のお詫びもない。
私のトラブルのおかげで、他のお客さんにも、態度が悪かった。この2泊3日の宿泊で受けたひどい対応で気持ちも悪く、今でも怒りしかありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 川越東武ホテル 2020年11月20日 16:27:05
-
この度は川越東武ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなかお声をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また度重なるミスを起こしてしまい、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては「起こさないでください」の表示が出ておりましたので、清掃無しと判断させていただいた次第でございますが、アメニティをドアノブに掛けるなど、何かしら対応はできたと思われます。
また領収書仕分、駐車券の紛失に関しましてもスタッフの理解不足でお客様にお待たせした事を深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては業務の見直しを図りまして、お客様に快適に、そして迅速に対応できるよう精進してまいりますので、もし機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
改めて今回の件深くお詫び申し上げます。
川越東武ホテル 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/バス、トイレ、洗面台 各独立】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 川越東武ホテル のクチコミ
フロント対応最悪でした。
全国旅行割りで利用させて頂きました。
娘の身分証明書がなく、「公的な物でないと」との一点張りでどう考えても親子で、
ワクチンの接種通知書や各種カードでは見ても貰えませんでした。
結局追加費用を払って宿泊しましたが、条件確認かと思いますが、
もう少しフレキシブルであっても良いと思います。
(他ホテル、そこまでいいません)
ホテルは極めて美しく、利用心地は良かったです。
このフロントの方の対応で気分の悪い週末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川越東武ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まず初めに、ご案内によりご不快な気分を抱かせてしまいましたことお詫び申し上げます。
全国旅行支援のご予約につきましては、
ご本人確認書類の原本確認が必要な旨が国で定められておりますので、
この度のようなご案内となりましたことをご理解くださいませ。
お客様にご納得いただける丁寧なご説明を私ども心掛けてまいりますので、
ご協力頂けましたら幸いです。
また機会がございましたら川越東武ホテルをご利用いただければ幸いです。
川越東武ホテル 宿泊部