9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 11:31:41
-
禁煙の部屋でしたが、暑くてエアコンかけるとタバコの匂いがしましたので評価下げました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ 2024年05月05日 19:42:19
-
この度は、ホテルルートイン新富士駅南にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
禁煙室にも関わらず、エアコンから煙草の匂いがあり、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう、禁煙室でのご利用マナーについてのご案内を再徹底致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★2024年最初のセールプラン★☆のんびり11時チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナー有】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 08:31:01
-
受付に手間取りストレスを感じた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ 2023年04月05日 15:37:39
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
受付の際、スムーズなご案内が出来ず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、努力してまいります。
貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございました。
フロント小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】≪ポイント10倍!!≫★口コミ投稿でお得なモニタープラン★朝食・駐車場無料・大浴場完備~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 15:11:35
-
家内と観光で宿泊。部屋は綺麗で富士山も翌朝真正面に眺められ満足。フロントの対応も丁寧で満足。ただし、夕食の対応は今までで一番最悪でした。19時前に行った時は、混み合ってるので1時間待つとだけ告げられ、1時間後に行くと今度は食事を提供するまで1時間かかると言われ、仕方なく承諾し待つこと本当に1時間後にやっと出て来ました。親子連れやお一人で食事にこられた方は流石にお怒り状態で席を立ち去り。私も家内とこんなんだったら食事付きにせず外で食べた方が良かったと残念でした。ちょっとあれは異常ですし、ホールスタッフの女性は散々お客から文句を言われ今日懸命謝られてた姿に可哀想になりました。何が原因だったのか?再発防止に期待します。あの対応では、食事付きプランは暫くやめて対策を、しっかりさせてから再開させた方がよろしいかと思います。なので総合評価は低い評価とさせて頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ 2022年12月25日 21:10:50
-
この度はホテルルートイン新富士駅南にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
夕食レストランにつきましてご不便お掛けし申し訳ございません。
混雑時の案内方法がスムーズではなかった事と
お客様の貴重なお時間を取らせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらないよう再発防止を務めて参ります。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】夕食は選べる定食付プラン★朝食バイキング無料~人工温泉大浴場完備・大型駐車場無料~
- ご利用のお部屋
- 【【富士山側】◇禁煙◇コンフォートツイン-エアウィーヴ導入】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 18:38:25
-
レストランの夕食がバイキングのみとなっていたので、事前に連絡が欲しい。
団体客が、食事中大声で話をしていて、とても不快。
部屋の枕が臭い(オヤジ臭)がした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ 2022年08月08日 08:45:04
-
この度はホテルルートイン新富士駅南にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
夕食バイキングに対してのご指摘、申し訳ございませんでした。事前のご連絡の徹底を務めて参ります。
また、団体様を含め「黙食のお願い」をホールのスタッフ一人一人が気を付けるように指導いたします。
更に、枕の臭いの件も大変申し訳ございません。スタッフの再教育を実施して、お客様にご迷惑をお掛けしない様にして参ります。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント杉浦
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリー】□禁煙□ツイン お子様2名迄添寝可】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 12:55:21
-
(改善点)
部屋に虫がいた。自分で追い出した。大浴場があつくてあきる。立地が反対車線からきたら入りにくくて仕方ない。男性のアメニティが少ない。
寝間着がサイズが小さい。
大浴場の翌日の男女の入れ換えがなかった。
(評価点)
バイキングの牛乳とパンのクオリティは高い。とても美味しい。
welcomeドリンクの珈琲がDOUTORというてん。美味しい。
ワオワオテレビの見放題はとてもよかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ 2021年11月04日 05:09:24
-
この度はホテルルートイン新富士駅南にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず、虫の発生につきましては大変申し訳ございませんでした。
日頃より清掃時、虫につきまして注意はさせて頂いておりますが、本来このような事があってはならないのですが、近くに川がある関係で発生してしまうこともあるのが現状でございます。
今後このような事がございましたら大変恐れ入りますが、お部屋のご移動させていただきますので、フロントにお申し付けくださいませ。
大浴場につきましては温度管理を見直して参ります。
入れ替えにつきましては大浴場は固定にさせて頂いております。
立地につきましても国道沿いという事もあり、お客様には大変ご不便をお掛け致しております。
男性用アメニティにつきましては検討させて頂いているところでございます。
寝間着につきましては、通常普通サイズをご用意させて頂いておりますが、ご希望の方には大きめのサイズもございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
朝食のパンや牛乳につきましてはお褒めいただきありがとうございます。
パンは特にルートインでは力を入れさせて頂いております。
無料のコーヒーもドトールを採用させて頂き、大変好評でございます。
数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【バイキング朝食付き】スタンダードプラン ■大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月14日 14:44:32
-
布団やシーツが湿っぽい感じがして気持ち悪かった。部屋着も着心地悪い。枕がめちゃくちゃ硬くて全然寝れなかった。お風呂は排水口か換気扇か分からないけど臭い。
朝食は美味しかった。フロントの対応も良いだけあって、この部屋の感じはすごく残念だった。安い部屋だったから仕方ないことかもしれないですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ 2021年08月29日 07:30:05
-
この度はホテルルートイン新富士駅南にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に件につきまして、数々のご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。
夏場の湿気対策が間に合っておらず、至らぬ点がありました。
また、排水溝や換気扇につきましても大変申し訳ございませんでした。
これからはそのようなことがないよう、施設の管理、お掃除を徹底させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【バイキング朝食付き】スタンダードプラン ■大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月17日 23:35:05
-
エコでコインを貰ったのですが、自販機の故障で飲み物に変えることができませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ 2021年03月26日 05:24:49
-
この度はホテルルートイン新富士駅南にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
アルコールの自動販売機の故障につきまして、
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
業者に確認してもらったところ、小銭の詰まりが原因でございました。
故障の再発防止、早期発見、対応に努めます。
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
フロント
齊藤
- ご利用の宿泊プラン
- オープン1周年☆キャンペーンプラン ■バイキング朝食付き■大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【【富士山側】□禁煙□シングルルーム】
総合2
マイク0608さんの ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ のクチコミ
- マイク0608さん [40代/男性] 2020年07月23日 14:23:55
-
日本全国に出張し、年間50~70日はビジネスホテルに宿泊します。
常にサウナがあるところを選んで宿泊しています。
低層の作りになっていて凄く綺麗ですが、喫煙ルームが各部屋階のエレベータ近くにあるので、今後はNGです。喫煙ルームは、1階のフロント近くか外にして欲しかったです。
ルートインはWOWWOW視聴できますが、平日に見ることは無いのと、サウナが基本的に無いので、他に良い宿泊ホテルが無いときに選んでます。グランティアがあれば必ず宿泊しています。氷見や羽生によく宿泊しますが、羽生が一番のお気に入りです。
コンビニは近いですが、大通りがあるので迂回しなければならないため遠いです。ホテルへの車の出入りについても大通りなので不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ 2020年08月02日 13:41:30
-
この度はホテルルートイン新富士駅南をご利用頂きましてありがとうございます。
またいつも全国のルートインホテルをご利用頂きありがとうございます。
喫煙ルームに関しまして、ご指摘いただきありがとうございます。
当ホテル5階建てでございまして、2~4階にはエレベーターホール前に喫煙ブースを設けております。
二重扉で、喫煙ブース内には壁付けのナノイーの設置をしており、廊下にタバコのにおいがしないよう配慮をしております。
1階はロビー(フロント近く)のみの設置、5階コンフォートタイプのフロアには設置がございませんので、おタバコが気になる様でしたら、次回ご利用の際はコンフォートタイプのタイプをご検討下さいませ。
立地につきましてはお客様のおっしゃる通り、入り口が一カ所で、バイパス沿いにあるため左折でお入り頂いております。
お電話いただければ左折で入れるよう、迂回路など、ご案内できるようフロントスタッフ一同努めて参ります。
新富士駅からは徒歩で10分ほどの距離でございます。
新富士駅ご利用の方には平日朝限定ではありますが、送迎車のサービスも6:30~10:00の間行っております。
サウナの設置がなく、大変申し訳ございません。
是非、新富士駅周辺でホテルをお探しの際はまた当館をご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 齊藤
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ のクチコミ
ルートインファンです。いつもお世話になっております。
私が最も気に入っております大浴場について、気付いた点を申し上げます。
部屋から大浴場の混雑状態が確認できるということで、いつも確認してから利用しています。
快適にホテルのファシリティーを使うという観点において、この機能は大変良いと思います。
ところで何人以上だと混雑状態という認識となるのでしょうか。
これまでは『余裕あり』という記載で利用していて、最大でも5名ほどであったかと記憶しています。
しかし今回は状況は大きく違い、『余裕あり』との記載でありながら風呂には10人以上がいました(しかも学生のようでうるさかった)。
普通の感覚ですと混雑状態だと思いますし、大変不快に感じました。このため今回は申し訳ありませんが低評価を付けさせていただきました。これまで混雑という表示を見たことは私はありません。何人以上になると混雑という表示になるのでしょうか。そこを明確にしていただきたいです。よろしくお願いします。
私の感覚では5名に達したら混雑と表示してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもルートインホテルズを、そして当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご利用に際しまして、残念な点がございました事、誠に申し訳ございません。
ご指摘を頂きました、混雑状況のシステムにつきましては、現在どのような設定になっているのか、また不具合であれば直せるのかを、当社本部の担当者に確認中でございます。
分かり次第、こちらのコメント欄に追記させて頂きます。今しばらくお時間を頂きたく存じます。
今後も快適にご利用頂けますように、迅速・確実な対応をおこなって参ります。
今後とも当ホテルを、そしてルートインホテルズを宜しくお願い申し上げます
◆7/15追記◆
ご返答が遅くなり誠に申し訳ございません。
当館の混雑状況システムに関しまして、本部へ問い合わせを致しました。
混雑の基準に関しては、浴室内の洗い場の数を基準に設定をしているとの事です。
その為、当館の現在の設定状況は、洗い場が12ヶ所の為、10名を超えると混雑となるようです。
また実際は10名以上いたとの事ですが、人数をカウントするセンサーが、グループ等で同時に入室をした場合、2名を1名とカウントしてしまう可能栄もあるとの事です。
そのような状況もある為、不具合を修正する対応を検討するとの返答を頂いております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン新富士駅南
片岡