楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
12月15日に利用させていただきました。5年前まで那覇に住んでましたが、北谷のこの周辺の開発でホテルの駐車場入り口がわからず、ホテルで電話し本当に素晴らしい対応をしていただきました。ただこの後が最低な対応・・チェックインし部屋の入口に行くと何故か工事?中・・その場にいた方もビックリし時間のない中で再び荷物を持ってフロントへ!(チェックインした部屋が工事しているのは驚愕でした)チェックイン待ちの方が2名・・フロントは1名しかおらず、待たされる。その後事情を話すとフロント困惑?5分ほど待たされ違う部屋へ・・荷ほどきして着替えをし待ち合わせまで翌日の準備をしているとフロントから電話。この部屋は他の方の予約があり再度部屋を変えてほしい・・グレードアップするからいいではないか?的な案内。再度荷物を整理して次の部屋へ!確かに部屋はよくなったが、部屋のお風呂はデザインだけでまるで棺桶のような作りで非常に利用しづらくて機能的でなくリフレッシュ出来ない・・大浴場があるのでそこはカバー可能でしたが、せっかくいいホテルだろうに印象的には××な対応でした。朝食バイキングは品数も多く、値段もそれなりですが朝から十分な内容で非常に良かったと思います。昔旅行関係の仕事もしていましたので、数あるホテルを利用しましたが、ソフト面の充実を次回期待していますが、あの部屋のお風呂はもう利用したくないので、当初のグレードの部屋で次回は期待しています。初めの駐車場案内していただいた女性スタッフには感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中からレクー沖縄北谷スパ&リゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お客様の貴重なお時間を当ホテルのクチコミ投稿へ費やしていただき、重ねて感謝申しあげます。今回のご宿泊におかれましては、お客様の大切なお時間をおとりし、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。不備がありましたお部屋の点検をスタッフがおこなっていたのにもかかわらず、スタッフ間での引継ぎが行われておらず、お客様をお部屋に案内してしまいました所存でございます。ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、度々のお部屋移動となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。ご移動していただいたのにも関わらずご移動先のお部屋のお風呂につきましてはご期待に添えることができず申し訳ございません。また、フロントスタッフの人員不足にともない、お客様をお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のご要望に迅速にお応えできますようフロントスタッフの人員につきましても再度見直しをさせていただきたく存じます。しかしながら、当館の朝食に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。改めましてこのたびは、数多くのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。このたびいただきました、ご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。特にサービス面におきましては、お越しいただける皆様に心地よいサービスを提供し、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに取り組みます。また、お越しいただけます機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。多忙の折ではございますが風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。レクー沖縄北谷スパ&リゾートフロント 上江洲
北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズ クチコミ一覧へ
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)(長崎県)
4.0
投稿日:2022-05-17 23:38:00
オリオンホテル那覇(旧ホテルロイヤルオリオン)(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-05-17 23:32:49
ホテルプレミアムグリーンプラス(宮城県)
投稿日:2021-11-19 00:21:57
ホテルフラトン福岡博多(福岡県)
投稿日:2021-11-19 00:16:07
HOTEL&RESIDENCE 南洲館(鹿児島県)
投稿日:2021-11-19 00:14:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
沖縄のイルカに癒される経営者さんの 北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズ のクチコミ
12月15日に利用させていただきました。
5年前まで那覇に住んでましたが、北谷のこの周辺の開発でホテルの駐車場入り口がわからず、ホテルで電話し本当に素晴らしい対応をしていただきました。
ただこの後が最低な対応・・チェックインし部屋の入口に行くと何故か工事?中・・その場にいた方もビックリし時間のない中で再び荷物を持ってフロントへ!
(チェックインした部屋が工事しているのは驚愕でした)
チェックイン待ちの方が2名・・フロントは1名しかおらず、待たされる。
その後事情を話すとフロント困惑?5分ほど待たされ違う部屋へ・・荷ほどきして着替えをし待ち合わせまで翌日の準備をしているとフロントから電話。この部屋は他の方の予約があり再度部屋を変えてほしい・・グレードアップするからいいではないか?的な案内。再度荷物を整理して次の部屋へ!
確かに部屋はよくなったが、部屋のお風呂はデザインだけでまるで棺桶のような作りで非常に利用しづらくて機能的でなくリフレッシュ出来ない・・大浴場があるのでそこはカバー可能でしたが、せっかくいいホテルだろうに印象的には××な対応でした。
朝食バイキングは品数も多く、値段もそれなりですが朝から十分な内容で非常に良かったと思います。昔旅行関係の仕事もしていましたので、数あるホテルを利用しましたが、ソフト面の充実を次回期待していますが、あの部屋のお風呂はもう利用したくないので、当初のグレードの部屋で次回は期待しています。
初めの駐車場案内していただいた女性スタッフには感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中からレクー沖縄北谷スパ&リゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お客様の貴重なお時間を当ホテルのクチコミ投稿へ費やしていただき、重ねて感謝申しあげます。
今回のご宿泊におかれましては、お客様の大切なお時間をおとりし、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
不備がありましたお部屋の点検をスタッフがおこなっていたのにもかかわらず、スタッフ間での引継ぎが行われておらず、お客様をお部屋に案内してしまいました所存でございます。ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、度々のお部屋移動となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
ご移動していただいたのにも関わらずご移動先のお部屋のお風呂につきましてはご期待に添えることができず申し訳ございません。
また、フロントスタッフの人員不足にともない、お客様をお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のご要望に迅速にお応えできますようフロントスタッフの人員につきましても再度見直しをさせていただきたく存じます。
しかしながら、当館の朝食に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
改めましてこのたびは、数多くのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。このたびいただきました、ご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。特にサービス面におきましては、お越しいただける皆様に心地よいサービスを提供し、快適にお過ごしいただけるホテル
づくりに取り組みます。また、お越しいただけます機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
多忙の折ではございますが風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
レクー沖縄北谷スパ&リゾート
フロント 上江洲