楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
プラン名にサウナ完備と記載しているが、当日は故障中で使えませんでした。これはしょうがないかと思います。驚くのはここから。案内はエレベーターの中に貼ってある貼り紙のみ。3機あるエレベーターのうち記載が確認できたのはチェックイン直後に部屋に向かう時に乗ったエレベーターの中だけです。フロントに伝えた後はその案内も剥がされており、直ったのかと思い浴場に向かうと入り口も案内がない。サウナ室の前に故障中と記載があるのみ。ちなみにエレベーター内には過ぎた日付の工事の張り紙はしっかり残っているので、何も考えていないんだろうなと感じました。どのような考えで案内を剥がしたのでしょうか?不思議です。仮にそれからチェックインした人に伝えたとして、それまでに滞在していた人にはどう伝えたのでしょうか?もうプラン名から外したらどうでしょうか?コロナ禍で外来での利用が可能になりましたが、いつからか500円も値上がり。にもかかわらず故障はひた隠し。浴場は清潔感もあり、すごく気に入っておりました。清掃員の方やサウナマットを変えにきてくれる男性の方が清潔を保っていただけだと思います。宿泊客を小馬鹿にするような対応をされているようなので、運営会社も変えた方が良いのではないでしょうか?フロントに入室直後にキャンセルしたい旨を伝えると近くの同じグループ?のホテルのサウナを案内してもらえましたが、何も言っていない人はサウナ室前でそれを知り残念な思いをしたかと思います。こちらからキャンセル希望の旨を伝えるまでは何の提案もなし。きっと温泉やサウナを楽しみに来ている人がいるという認識がないんだろうな。ここのホテルを泊まる際は何かと言わないと損をしますので、お気を付けてください。がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレクー沖縄北谷スパ&リゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。宿泊部支配人の新垣と申します。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今回のサウナの故障において、仰っていただきましたとおり、ホテルとして然るべきご案内やご説明が不足し、ご滞在されるお客さまの期待を裏切るような対応となっておりました。ご来館いただいた皆様に、チェックイン時に故障のご案内と代案のご提案をおこなっていたところ、お客様のご案内に漏れがあり、残念な思いをさせてしまいました。また、館内の張り紙についても早急な対応が出来ておらず、ご迷惑をお掛けしてし、管理不足であったこと猛省しております。今回いただいたお声は真摯に受け止め、今後ご利用いただくお客様のご期待に沿えるホテルづくりに精進してまいります。改めましてこの度は、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。レクー沖縄北谷スパ&リゾート 新垣
北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズ のクチコミ
プラン名にサウナ完備と記載しているが、当日は故障中で使えませんでした。
これはしょうがないかと思います。
驚くのはここから。
案内はエレベーターの中に貼ってある貼り紙のみ。
3機あるエレベーターのうち記載が確認できたのはチェックイン直後に部屋に向かう時に乗ったエレベーターの中だけです。
フロントに伝えた後はその案内も剥がされており、直ったのかと思い浴場に向かうと入り口も案内がない。
サウナ室の前に故障中と記載があるのみ。
ちなみにエレベーター内には過ぎた日付の工事の張り紙はしっかり残っているので、何も考えていないんだろうなと感じました。
どのような考えで案内を剥がしたのでしょうか?不思議です。
仮にそれからチェックインした人に伝えたとして、それまでに滞在していた人にはどう伝えたのでしょうか?
もうプラン名から外したらどうでしょうか?
コロナ禍で外来での利用が可能になりましたが、いつからか500円も値上がり。
にもかかわらず故障はひた隠し。
浴場は清潔感もあり、すごく気に入っておりました。
清掃員の方やサウナマットを変えにきてくれる男性の方が清潔を保っていただけだと思います。
宿泊客を小馬鹿にするような対応をされているようなので、運営会社も変えた方が良いのではないでしょうか?
フロントに入室直後にキャンセルしたい旨を伝えると近くの同じグループ?のホテルのサウナを案内してもらえましたが、何も言っていない人はサウナ室前でそれを知り残念な思いをしたかと思います。
こちらからキャンセル希望の旨を伝えるまでは何の提案もなし。きっと温泉やサウナを楽しみに来ている人がいるという認識がないんだろうな。
ここのホテルを泊まる際は何かと言わないと損をしますので、お気を付けてください。
がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレクー沖縄北谷スパ&リゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊部支配人の新垣と申します。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のサウナの故障において、仰っていただきましたとおり、ホテルとして然るべきご案内やご説明が不足し、ご滞在されるお客さまの期待を裏切るような対応となっておりました。
ご来館いただいた皆様に、チェックイン時に故障のご案内と代案のご提案をおこなっていたところ、お客様のご案内に漏れがあり、残念な思いをさせてしまいました。
また、館内の張り紙についても早急な対応が出来ておらず、ご迷惑をお掛けしてし、管理不足であったこと猛省しております。
今回いただいたお声は真摯に受け止め、今後ご利用いただくお客様のご期待に沿えるホテルづくりに精進してまいります。
改めましてこの度は、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
レクー沖縄北谷スパ&リゾート 新垣