楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズのクチコミ・お客さまの声
サービス1
12月に宿泊させていただきましたがリピートはないと感じました。まずお風呂の温度がぬるすぎる、サウナはミストでしたがそれもぬるくて本当にスパで売っているの?と驚いてしまいました。ビジネスでの宿泊で12時チェックアウトでしたが11時30分ごろ、勝手に掃除のおばちゃんが入ってきました。ちょうど着替えていたので叫びました。プライバシーもなにもありません最悪なホテルです。しっかりとした謝罪もなく、そのままチェックアウト。二度と行きません。返金希望です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からレクー沖縄北谷スパ&リゾートへご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿へ時間を費やしていただき重ねてお礼申しあげます。ご滞在中はホテルスタッフの誤入室により、多大なご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申しあげます。ミスの原因をスタッフへ確認いたしましたところ、スタッフの部屋番号の確認不足により、誤って入室してしまったことが発覚いたしました。今回のミスはお客様の信頼を失う軽率な行為であり、以後このようなことがないよう、スタッフへの指導を行い、再発防止策を実施し、安定したサービス提供できるよう全力を挙げてまいります。チェックアウトの際の対応につきましても、発生したミスに対する当時の状況への整理ができておらず、その場でしっかりとした形でお詫び申しあげることができずに大変申し訳ございませんでした。あらためまして、書面での謝罪となりますことを深くお詫び申しあげるとともに、このたびの件への無礼をどうかお許しいただけますと幸いでございます。また、お風呂への貴重なご意見まことにありがとうございます。このたびはスパのご利用を楽しみにされていたことだと思いますので、お客様のご期待に添えられず大変残念に存じております。日頃より、お客様へ快適にご利用いただけますよう、お風呂の温度調節につきましては、他のお客様のご意見などを考慮したうえ、弊社基準の適切温度で提供しております。現在の設定温度を喜んでくださるお客様も多くいらっしゃりますので、どうか悪しからずご理解賜りますようお願い申しあげます。このようなことが度重なってしまいまことに恐縮ではございますが、ご返金への対応につきましてはお受け致しかねますのでご了承くださいませ。またお客様にご利用いただけるホテルを目指して、スタッフ一同尽力してまいります。このたびは大変貴重なご意見を賜りましてまことにありがとうございました。レクー沖縄北谷スパ&リゾート宿泊部 副支配人黒田
北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズ のクチコミ
12月に宿泊させていただきましたがリピートはないと感じました。
まずお風呂の温度がぬるすぎる、サウナはミストでしたがそれもぬるくて本当にスパで売っているの?と驚いてしまいました。
ビジネスでの宿泊で12時チェックアウトでしたが11時30分ごろ、勝手に掃除のおばちゃんが入ってきました。
ちょうど着替えていたので叫びました。プライバシーもなにもありません最悪なホテルです。
しっかりとした謝罪もなく、そのままチェックアウト。
二度と行きません。返金希望です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からレクー沖縄北谷スパ&リゾートへご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿へ時間を費やしていただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中はホテルスタッフの誤入室により、多大なご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申しあげます。ミスの原因をスタッフへ確認いたしましたところ、スタッフの部屋番号の確認不足により、誤って入室してしまったことが発覚いたしました。今回のミスはお客様の信頼を失う軽率な行為であり、以後このようなことがないよう、スタッフへの指導を行い、再発防止策を実施し、安定したサービス提供できるよう全力を挙げてまいります。
チェックアウトの際の対応につきましても、発生したミスに対する当時の状況への整理ができておらず、その場でしっかりとした形でお詫び申しあげることができずに大変申し訳ございませんでした。あらためまして、書面での謝罪となりますことを深くお詫び申しあげるとともに、このたびの件への無礼をどうかお許しいただけますと幸いでございます。
また、お風呂への貴重なご意見まことにありがとうございます。このたびはスパのご利用を楽しみにされていたことだと思いますので、お客様のご期待に添えられず大変残念に存じております。日頃より、お客様へ快適にご利用いただけますよう、お風呂の温度調節につきましては、他のお客様のご意見などを考慮したうえ、弊社基準の適切温度で提供しております。現在の設定温度を喜んでくださるお客様も多くいらっしゃりますので、どうか悪しからずご理解賜りますようお願い申しあげます。
このようなことが度重なってしまいまことに恐縮ではございますが、ご返金への対応につきましてはお受け致しかねますのでご了承くださいませ。
またお客様にご利用いただけるホテルを目指して、スタッフ一同尽力してまいります。
このたびは大変貴重なご意見を賜りましてまことにありがとうございました。
レクー沖縄北谷スパ&リゾート
宿泊部 副支配人
黒田