楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ユニホテル御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ユニホテル御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:56件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.45
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.64
  • 食事3.00

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱる31さんの Tabist ユニホテル御堂筋本町 のクチコミ

ぱる31さん [30代/女性] 2022-08-13 15:32:14

初めて利用しました。
独立洗面台があるのは、珍しくてこちらが決め手になりました。
独立洗面台があると普段通りに用意が出来て大変良かったです。

ただ、1つ気になったのが、連泊プランでタオル等のアメニティ交換やゴミ回収が無いのは、不親切だなと感じました。
シングルルームだと1枚のタオルを3日間使い回しする事になります。
「必要なら購入して下さい。」とフロントで言われてびっくりでした。
私の確認不足かなと思い、HP見てもどこにもアメニティ購入の記載は、ありませんでした。

購入が必要ならHPに記載すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
Tabist ユニホテル御堂筋本町 2022-08-16 08:55:28

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の設備に関しまして決め手となりご満足いただくことができ嬉しく存じます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず「連泊プランでタオル等のアメニティ交換やゴミ回収が無い」とご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 清掃不要だからお得!本町駅より徒歩2分!全室無料WIFI完備!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】