楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン新大阪駅東口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
早く到着しそうだったのでホテルに電話してアーリーインが出来るか聞いたのですが男性スタッフに理由なく即断られました。私の予約や部屋タイプも調べるような雰囲気もなかったので掃除仕上げの状況を見たりなど即断らず出来る限りの様子を見て欲しかったです。アーリーにこちらはお金払うのに。ホテルに着いたら案の定仕上がってた部屋があった様で女性スタッフが気持ちよく準備してくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン新大阪駅東口にご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、ご宿泊に関してご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当日は清掃員の不足やオペレーションの問題により、お受けすることが出来かねました。又、前日など前もってご連絡頂けましたら、対応させて頂きます。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。これに懲りることなく、次回も当館ご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。
名鉄イン新大阪駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 名鉄イン新大阪駅東口 のクチコミ
早く到着しそうだったのでホテルに電話してアーリーインが出来るか聞いたのですが男性スタッフに理由なく即断られました。私の予約や部屋タイプも調べるような雰囲気もなかったので掃除仕上げの状況を見たりなど即断らず出来る限りの様子を見て欲しかったです。アーリーにこちらはお金払うのに。ホテルに着いたら案の定仕上がってた部屋があった様で女性スタッフが気持ちよく準備してくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン新大阪駅東口にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に関してご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日は清掃員の不足やオペレーションの問題により、お受けすることが出来かねました。
又、前日など前もってご連絡頂けましたら、対応させて頂きます。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
これに懲りることなく、次回も当館ご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。