楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン新大阪駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウトの際、フロントの方の対応が酷かった。あのような対応されるのは初めてで驚きました。お部屋の掃除も、髪の毛の塊が落ちてたり、ほこりが溜まってたりとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン新大阪駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウト時のスタッフによるご対応について指導不足を痛感しております。頂戴しましたご意見をスタッフ一同で共有し、お客様に対する姿勢を反省し、ホスピタリティ精神を磨き、お客様にご満足頂ける接客を目指して参ります。また、清掃時の確認不足により、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、清掃部門に報告し、改善を指示致します。これに懲りることなく、次回ご来阪の際にも当ホテルをご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。名鉄イン新大阪東口
名鉄イン新大阪駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 名鉄イン新大阪駅東口 のクチコミ
チェックアウトの際、フロントの方の対応が酷かった。
あのような対応されるのは初めてで驚きました。
お部屋の掃除も、髪の毛の塊が落ちてたり、ほこりが溜まってたりとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン新大阪駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時のスタッフによるご対応について指導不足を痛感しております。
頂戴しましたご意見をスタッフ一同で共有し、お客様に対する姿勢を反省し、
ホスピタリティ精神を磨き、お客様にご満足頂ける接客を目指して参ります。
また、清掃時の確認不足により、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、清掃部門に報告し、改善を指示致します。
これに懲りることなく、次回ご来阪の際にも当ホテルをご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
名鉄イン新大阪東口