楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン新大阪駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
ビジネス利用のホテルとしては普通のホテルですが、部屋の清掃不備が多く不快になりました。①ライティングデスクの下に使用したティッシュが落ちている(掃除機を掛けていない?)②ベットの枕元のシーツに髪の毛が付着(長い髪の毛だったので清掃員のもの?)③風呂のカーテンに汚れが付着(シャワーで洗い流せる汚れだったので清掃していない?)1泊1部屋の利用でここまで不備が多いのは呆れます。清掃後のチェック以前に本当に決まり通りの清掃をしているのか疑ってしまいます。トイレの匂いも気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン新大阪駅東口にご宿泊頂きありがとうございます。ご宿泊いただいたにもかかわらず複数の清掃不備があった事でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフに報告し、チェック体制を強化し改善するよう指示致します。またお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。これに懲りることなく、次回ご来阪の際にも当館をご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。名鉄イン新大阪駅東口
名鉄イン新大阪駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 名鉄イン新大阪駅東口 のクチコミ
ビジネス利用のホテルとしては普通のホテルですが、部屋の清掃不備が多く不快になりました。
①ライティングデスクの下に使用したティッシュが落ちている(掃除機を掛けていない?)
②ベットの枕元のシーツに髪の毛が付着(長い髪の毛だったので清掃員のもの?)
③風呂のカーテンに汚れが付着(シャワーで洗い流せる汚れだったので清掃していない?)
1泊1部屋の利用でここまで不備が多いのは呆れます。
清掃後のチェック以前に本当に決まり通りの清掃をしているのか疑ってしまいます。
トイレの匂いも気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン新大阪駅東口にご宿泊頂きありがとうございます。
ご宿泊いただいたにもかかわらず複数の清掃不備があった事でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに報告し、チェック体制を強化し改善するよう指示致します。
またお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りることなく、次回ご来阪の際にも当館をご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。
名鉄イン新大阪駅東口