楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン新大阪駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合4
トイレを風呂が分かれていることがお勧めで、何度か利用しています。残念なのは、今回自動機械でチェックアウトする際、フロントに3~4人スタッフがいましたが、自動ドアを出る際も「ありがとうございました」等の一言もなく、皆でおしゃべりを続けていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名鉄イン新大阪駅東口をご利用いただき誠にありがとうございます。トイレと風呂が分かれている点を気に入っていただき、重ねて御礼申し上げます。また、何度かご利用いただいているにも関わらず、この度はチェックアウトの際、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。自動チェックアウト機をご利用とはいえ、お帰りになるお客様へのお声かけは、私どもの基本であるにも関わらず、配慮が至らず、誠に申し訳なく存じます。ご指摘いただきました件は、真摯に受け止め、全スタッフに共有し、改めてお客様への感謝の気持ちを忘れず、丁寧な対応を徹底するよう指導いたします。今後このようなことがないよう、サービス改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただければと存じます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お忙しいところ口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。名鉄イン新大阪駅東口 フロント
名鉄イン新大阪駅東口 クチコミ一覧へ
名鉄イン新大阪駅東口(大阪府)
4.0
投稿日:2025-05-12 06:05:08
新大阪ワシントンホテルプラザ(大阪府)
3.0
投稿日:2024-11-26 11:21:09
ホテルエクセレンス・京都駅西(京都府)
1.0
投稿日:2024-10-26 21:48:27
コンフォートホテル新大阪(大阪府)
投稿日:2023-04-17 11:57:41
箱根湯本温泉 ホテル おかだ(神奈川県)
投稿日:2020-08-11 15:28:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
としくんだよねさんの 名鉄イン新大阪駅東口 のクチコミ
トイレを風呂が分かれていることがお勧めで、何度か利用しています。
残念なのは、今回自動機械でチェックアウトする際、フロントに3~4人スタッフがいましたが、自動ドアを出る際も「ありがとうございました」等の一言もなく、皆でおしゃべりを続けていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名鉄イン新大阪駅東口をご利用いただき誠にありがとうございます。
トイレと風呂が分かれている点を気に入っていただき、重ねて御礼申し上げます。
また、何度かご利用いただいているにも関わらず、この度はチェックアウトの際、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
自動チェックアウト機をご利用とはいえ、お帰りになるお客様へのお声かけは、私どもの基本であるにも関わらず、配慮が至らず、誠に申し訳なく存じます。
ご指摘いただきました件は、真摯に受け止め、全スタッフに共有し、改めてお客様への感謝の気持ちを忘れず、丁寧な対応を徹底するよう指導いたします。
今後このようなことがないよう、サービス改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただければと存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しいところ口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。
名鉄イン新大阪駅東口 フロント