4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
a11027597さんの 名鉄イン新大阪駅東口 のクチコミ
- a11027597さん [50代/男性] 2024年01月25日 16:49:57
-
朝食つきでソートして予約・宿泊。チェックイン時、ドトールコーヒー新大阪駅内店の500円無割引券を
渡されたので「ここで朝食?」とフロントの女性に尋ねた。「そうではないです」との答えに安堵した。
翌朝、朝食会場がどこか分からないのでフロントの男性に尋ねると「当ホテルには会場はありません」
・・・嫌な予感が的中。
チェックイン時に女性がそう伝えてくれていたなら隣のコンビニで買っていた。
レストラン無いのならそうと記載すべきだし、もう少し気の廻るフロントを置いてくれ。
値段が高いのは致し方無いが、気分を害したというか、呆れた。名鉄の名が泣く。
喫煙ルームなのに灰皿は置いていなかったので持ってきてもらいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 名鉄イン新大阪駅東口 2024年01月26日 10:55:19
-
この度は名鉄イン新大阪駅東口にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、アルデ2Fドトール珈琲利用券付プランの件でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
生憎当ホテルには朝食会場が無く、朝食が欲しいという要望により、一番近いドトール珈琲と提携したプランとなり、分かりづらく、申し訳ございませんでした。
又、スタッフの対応においても、不完全なご案内で深くお詫びします。
ホスピタリティ精神を常に肝に銘じ、対応するよう、再指導、再教育をさせて参ります。
これに懲りることなく、次回ご来阪の際にも、当館をご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
名鉄イン新大阪駅東口
- ご利用の宿泊プラン
- アルデ2階のドトールコーヒーJR新大阪店500円分食事券付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアダブル(15平米)】
総合1
投稿者さんの 名鉄イン新大阪駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 04:14:41
-
チェックアウトの際、フロントの方の対応が酷かった。
あのような対応されるのは初めてで驚きました。
お部屋の掃除も、髪の毛の塊が落ちてたり、ほこりが溜まってたりとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名鉄イン新大阪駅東口 2023年11月13日 08:27:24
-
この度は名鉄イン新大阪駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時のスタッフによるご対応について指導不足を痛感しております。
頂戴しましたご意見をスタッフ一同で共有し、お客様に対する姿勢を反省し、
ホスピタリティ精神を磨き、お客様にご満足頂ける接客を目指して参ります。
また、清掃時の確認不足により、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、清掃部門に報告し、改善を指示致します。
これに懲りることなく、次回ご来阪の際にも当ホテルをご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
名鉄イン新大阪東口
- ご利用の宿泊プラン
- アルデ2階のドトールコーヒーJR新大阪店500円分食事券付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(15平米)】
総合1
購入者47424395さんの 名鉄イン新大阪駅東口 のクチコミ
- 購入者47424395さん [30代/女性] 2023年10月18日 13:24:26
-
10月14日から17日まで宿泊しました。空気清浄機のフィルター、空気清浄機のコンセント口が埃まみれ発火したら危ないです。メモ帳やペンをおいてる入れ物も埃、部屋の隅やテレビ裏、窓の前のところ、椅子の隙間とにかくほこりが積もってました。フロントに電話して部屋をかえてもらいましたが、あまり変わらず。最悪でした。掃除してない部屋をよく案内できるなぁと残念な気持ちになりました。もう2度と泊まりことはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 名鉄イン新大阪駅東口 2023年10月18日 13:58:17
-
この度は名鉄イン新大阪駅東口をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃の不備についてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
至急、担当者に報告し、チェック体制の強化を指示して参ります。
これに懲りることなく、次回も当館をご利用頂けますよう、よろしくお願い致します。
名鉄イン新大阪駅東口
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020年6月21日オープンのデザイナーズホテル】大阪旅行を素敵な旅へ♪スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレートダブル2名利用(13平米)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 名鉄イン新大阪駅東口 のクチコミ
ビジネス利用のホテルとしては普通のホテルですが、部屋の清掃不備が多く不快になりました。
①ライティングデスクの下に使用したティッシュが落ちている(掃除機を掛けていない?)
②ベットの枕元のシーツに髪の毛が付着(長い髪の毛だったので清掃員のもの?)
③風呂のカーテンに汚れが付着(シャワーで洗い流せる汚れだったので清掃していない?)
1泊1部屋の利用でここまで不備が多いのは呆れます。
清掃後のチェック以前に本当に決まり通りの清掃をしているのか疑ってしまいます。
トイレの匂いも気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン新大阪駅東口にご宿泊頂きありがとうございます。
ご宿泊いただいたにもかかわらず複数の清掃不備があった事でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに報告し、チェック体制を強化し改善するよう指示致します。
またお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りることなく、次回ご来阪の際にも当館をご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。
名鉄イン新大阪駅東口