楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.91
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.67
  • 食事3.43

総合3

もだえもんさんの R&Bホテル仙台東口 のクチコミ

もだえもんさん [40代/男性] 2022-01-07 15:10:05

洗顔ハンドソープの泡がでなくて、壊れたのかと思ったら、液体の入れ過ぎだったようです。ボトルの定量線をこえないようにしたらいいと思います。エアコンは個別、テレビは三菱で大画面、おやすみタイマーがついていてよかったです。ティッシュの箱が正方形じゃなくて普通のサイズもよかったです。パジャマが寒いのでできれば上下あるほうがいいです。ロビーに新聞があります。風呂の鏡はくもりどめがありません。綿棒、くしはなく、歯ブラシはフロントで伝えればくれます。ホテルの近くにファミリーマートとセブンイレブンがありました。朝食はパンというのはホームページで見ていたのですが、やっぱりごはんと味噌汁のほうがいいと思いました。ホテル自体が築浅ということもあり、きれいでした、室内も落ち着いています。机と背もたれのない椅子は小さめかと思いましたが使いようです。浴室のシャワー圧も良好でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
R&Bホテル仙台東口 2022-01-07 21:14:40



この度はR&Bホテル仙台東口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご利用頂きましたにも関わらず、アメニティの不備によりご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
当然のこととは存じますが、改めてスタッフ全員で基本に立ち返り、二度とこのような不手際が無いよう、清掃・フロントスタッフ一同、清掃方法の改善や確認強化について検討し、清掃強化に尽力して参ります。
朝食内容など、早急な改善は難しいですが頂戴した貴重なご意見を今後の運営の参考とさせて頂きたく存じます。
今後も更なるサービスの向上に、努めてまいりますのでまた仙台にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。


この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊者様のまたのお帰り、心よりお待ち申し上げております。




フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊基本プラン(清掃なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】