楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
オープンしたてのこともありますが、従業員の手際やサービスが悪かった。低価格なので、それほどサービスに期待してはいけません。1.チェックイン際、カードキーを渡されたが、センサーにかざしても反応せず、すぐ部屋に入れずじまい。2.チェックインの際、渡された案内には、部屋の掃除を頼まれない方は、ミネラルウォーターの引き換え券をドアの前に置いて来ますと書いてありながら、置いていない。3.食事は価格も安いので文句は言えないが、席についてどういうシステムなのか詳しい説明がなかった。出来ればバイキングにして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・トリフィート柏の葉をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応が至らず、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、多くのお客様が快くお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。ホテル・トリフィート柏の葉
ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈千葉中央駅前〉(千葉県)
5.0
投稿日:2021-08-24 00:19:35
ホテル・トリフィート柏の葉(千葉県)
3.0
投稿日:2020-08-09 18:48:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
リトルボーイさんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ
オープンしたてのこともありますが、従業員の手際やサービスが悪かった。低価格なので、それほどサービスに期待してはいけません。
1.チェックイン際、カードキーを渡されたが、センサーにかざしても反応せず、すぐ部屋に入れずじまい。
2.チェックインの際、渡された案内には、部屋の掃除を頼まれない方は、ミネラルウォーターの引き換え券をドアの前に置いて来ますと書いてありながら、置いていない。
3.食事は価格も安いので文句は言えないが、席についてどういうシステムなのか詳しい説明がなかった。出来ればバイキングにして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・トリフィート柏の葉をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が至らず、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、多くのお客様が快くお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。
ホテル・トリフィート柏の葉