楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.35
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.14
  • 食事4.25

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 17:29:18

到着時:中央分離帯のある広い道路に面しており、方向によっては駐車場への入り方が非常に不便
チェックイン時:15時チェックイン開始となっていて、予約時にも15時チェックインの旨を伝えておいたが、15時には部屋に入れず、結局30分ほど待たされた。
大浴場:大浴場はあるにはあるが、洗い場が4つしかなく、小浴場である。また、風呂の温度が熱すぎてゆったりとは入れない。
朝食:一番困ったのが朝食。チェックイン時に申し込もうと思ったら、「明日の朝食は完売です」と言われた。しかも2日間とも連続で「完売」。朝食を提供する気が無いとしか思えない。
総合:次週も予約をしておいたが、あまりにもひどい対応なのでキャンセルをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル・トリフィート柏の葉 2020-08-20 07:58:35

この度はホテル・トリフィート柏の葉をご利用頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、
至らない点が多かったことをお詫び申し上げます。

ご到着時間を事前にお伺いしておきながら、お部屋へご案内できなかった点におきましては、
ひとえに私どもの不手際が原因でございます。申し訳ございませんでした。
暑い中ご来館いただいたにも関わらず、長らくロビーにてお待たせしてしまい深く反省しております。

大浴場の温度につきましては、温度設定を変更させていただきました。
洗い場の数におきましては増設するのが難しいためお許し頂ければ幸いですが、
オープンから本日まで営業時間内は多くのお客様にご利用いただいております。
気軽にご利用いただくため予約制などにはせず営業を行っておりますが、
今後はご利用いただける時間帯を少し長く設定する方向で検討させていただいております。
感染症拡大防止に努めつつ、より快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。

ご朝食におきましては、ご滞在中に完売のご案内しかできず申し訳ございませんでした。
ご利用いただいていた当時、予想を超えるご朝食付きプランのご予約があり、
ご予約で事前にお伺いしていたお客様の分のみのご案内となっておりました。
現在はご予約の有無に関わらず、ご朝食をお召し上がりいただけるようご用意しております。

頂いておりましたご予約をキャンセルされたとのことでしたが、
いつの日か改めてご利用の機会を与えて頂けるのであれば
成長した姿をお見せできることと存じます。
お忙しい中、貴重なお言葉を数多くいただき誠にありがとうございました。
再びお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉

ご利用の宿泊プラン
数量限定地域還元・朝食なしプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】