楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.16
  • 食事4.21

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 21:10:17

お部屋は、広々していてキレイ。鍵はカード式、エレベーターもカードを使用するが何度もエラー、フロントへ行きカード交換を2回も。大浴場は、湯船にゴミが浮いていて、とても入れたもんじゃない。これは、体を洗ってから入らない客が多いから、マナーが悪すぎる。朝食は、洋食、和食のどちらかを選ぶ、和食は、野菜嫌いな人は食べる物無し。
食事なし、大浴場入らず
ただ寝るだけなら
こちらは文句なしです。
それだけなら、また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル・トリフィート柏の葉 2020-08-20 12:28:48

この度はホテル・トリフィート柏の葉をご利用頂き誠にありがとうございました。

館内サービスをご利用いただいた際に、ご不便を多数おかけし誠に申し訳ございませんでした。

エレベーターにつきましては、カードキーをかざさないとフロアへ移動できない仕組みとなっておりますが、
お渡ししたカードキーがエラーとなり多くのお客様にご不便をおかけしました。
現在、原因をフロントスタッフ全員で共有し、ご不便をおかけしないよう努めております。

大浴場のご利用につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
何度か巡回でお邪魔しますが、ご利用のお客様のマナーにお任せしている部分も多くございます。
ゆっくりとお過ごしいただくことができず、申し訳ございませんでした。

ご朝食のメニューにつきましては、当初はビュッフェ形式を予定しておりましたが、
感染症拡大防止のため当面は2種類のセットメニュー(和・洋)でご提供させていただきます。
事前のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
お召し上がりいただけるメニューも限られておりますため、素泊まりでご予約を頂き、
ご朝食はお好みのものをお召し上がりいただくほかご案内ができかねてしまいます。
もしも機会を頂けるのであれば、ビュッフェ形式になった際に改めて
ご朝食付きプランをご予約いただきお楽しみいただければ幸いでございます。

至らぬ点ばかりでございますが、頂いた貴重なお言葉を真摯に受け止め、
より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
今後とも、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
成長した姿をお見せする機会を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉

ご利用の宿泊プラン
開業特別記念☆朝食無料付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】