楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.35
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.14
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momo19879395さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

momo19879395さん [30代/女性] 2020-08-27 19:36:03

開業したばかりということで宿泊しました。
フロントの女性の対応は慣れていないという点を除いてもわかりにくく、的を得ない案内でした。
大浴場は思ったより狭く、また、最近はよく見かけるようになった浴場の混雑具合の案内表示もなく、ゆっくり入れる気がしません。
朝食は案内の方がなかなか来ない。
いざ席についてもカトラリーが用意されていない。サラダを持ってきても手をつけられずに待っているのに、食事を運んできた際にも気がつかれない。
もう少し目配りされるべきと思いました。
近くの他ホテルをよく利用するので、積極的にこちらをリピートすることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
ホテル・トリフィート柏の葉 2020-09-01 13:30:43

この度はホテル・トリフィート柏の葉をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご友人様とのご旅行に当館をお選びいただきましたのに、
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

チェックインのお手続きや館内のご案内に関しましては、
不慣れな点が多く申し訳ございませんでした。
現在、スムーズにご案内ができるよう試行錯誤し、
ご利用いただきました当時より着実に進歩をとげております。
もしも再びご利用いただく機会を頂けるのであれば、
成長した姿をお見せできることと存じます。

大浴場に関しましては、出入り口などにセンサー等を設置していないため、
客室など離れた場所から混雑状況をご確認いただけません。
また、感染症拡大防止の観点から当初の予定より営業時間を短く設定させていただいております。
せっかくの入浴時間に、窮屈な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご朝食におきましては、サービスが行き届かず貴重なお時間を頂戴してしまいましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフで共有させていただきました。

近隣の施設様をご利用とのことでしたが、いつの日か再びお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート柏の葉

ご利用の宿泊プラン
開業特別記念☆朝食無料付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】
momo19879395さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ