楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.16
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-11 15:45:26

2020年10月9日に宿泊させて頂きました。朝食付きで、コロナの影響でバイキングではありませんでしたが、大変美味しく頂きました。大浴場もとても綺麗で心地よかったです。アメニティのシャンプー等はオーガニック系で、とても良かったです。清掃も行きどどいていましたが、タオルの毛羽立ちがひどくて服に着いてしまい、ちょっと残念。でも、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート柏の葉 2020-10-15 18:32:04

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

現在感染症対策の一環として、ご朝食をプレート形式にてご案内させて頂いております。お気に召して頂き光栄です。11月中にはビュッフェ形式への移行を検討しておりますので、次回ご利用頂く際にはまた違ったお楽しみを頂けますと幸いに存じます。

また、お部屋や備え付けのアメニティにおきましても、お気に召して頂けたご様子が伺えて、大変嬉しく存じます。清掃におきましても、何よりのお言葉を頂き恐縮です。しかしながら、タオルにおきましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ほとんど全てのタオルからの毛羽立ち(糸くず)におきましては改善をさせて頂いておりますが、一部行き届いておらず失礼いたしました。再度全てのタオルの確認をし、再発防止に努めてまいります。

ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、『また利用したい』と何よりのお言葉を頂き光栄です。次回ご利用の際にはご不便をおかけしないように努めて参りますので、是非挽回の機会を頂きたく存じます。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止めて、今後のサービス向上にスタッフ一丸となり努めて参ります。

ありがとうございました。

ホテル・トリフィート柏の葉
細井

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン/朝食付】2020年8月オープン!柏の葉キャンパス駅より徒歩5分★大浴場付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】