楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.16
  • 食事4.21

部屋2

terume608さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

terume608さん [40代/女性] 2021-05-17 19:33:18

このお部屋、3回目の利用なんですが・・
洗濯しようと思って洗濯機を開けたら、ホテルのフェイスタオルが1枚入ってて、驚きました。洗ってそのまま忘れたのか?洗おうとしてたのか?は知りませんが、洗濯機の中にそのまま忘れられてる事自体がおかしいです。前の利用者の方の名残りですよね?お掃除の際に確認はしないのでしょうか?あと、いつもトイレのスペースにもタオルがかかってると思うのですが、この日は無くて、あれ?と思ってたのですが・・洗濯機の中に忘れられたタオルがあったので、枚数的にはあってるんでしょうけど・清掃のチェックはもう少しきちんとお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル・トリフィート柏の葉 2021-05-26 18:45:51

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

何度も当ホテルに足を運んで頂いているのにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては、不備の無いよう細心の注意を払い、責任者が最終チェックを行っておりますが、清掃不備のお部屋へのご案内をしてしまったことを大変心苦しく感じております。
今回お客様にご指摘いただきました内容につきましては、直ちに清掃担当の者に厳重注意をし、今後二度と同じ過ちを起こさぬよう徹底して参ります。
又、お客様にご満足頂けるサービスの提供にスタッフ一同努めて参ります。

今回はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂きましてありがとうございました。
また近隣にお越しの際にはホテル・トリフィート柏の葉のご利用をご検討くださいませ。

ホテル・トリフィート柏の葉
菊地

ご利用の宿泊プラン
開業特別記念☆朝食無料付きプラン♪
ご利用のお部屋
【ユニバーサルダブル■禁煙■】