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ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声
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お部屋は下手なビジネスよりひと回り広く、立地も良いのでその点は最高でした。ただ、連泊をしている間に、バスタオルが無かったり、バスマットが無かったり、部屋に戻るたびにゴミ箱の位置が変わっていたり、、他のホテルと比べるとだいぶアバウトなんだなと感じました。1番びっくりしたのは、外出から戻ったら、掃除の時にドアをフックにかけたままだったのか部屋のドアが開いていた事です。勿論クレームを入れましたが、掃除の者のミスと言われましたが、一日中荷物がある部屋のドアが開いていたかと思うと、1人だったのでとても気持ちが悪かったです。人間なのでミスはあるかと思いますがお部屋の掃除の際、最終チェックをされる責任者はいないのかなと、あってはならない事だと思います。ある日は駐車場確約プランなのに、外出から帰ると何故か駐車場が一杯で目の前か、駐輪場に停めてくれなど、あり得ない事ばかりでした。色々連泊をしていますがここまでマニュアルがちゃんと出来ていないホテルは初めてです。新しいホテルなのでまだちゃんとしてないのかしら?と思うことにしましたが、せっかく立地もお部屋もいいホテルなので、諸々改善される事を期待します。9連泊しましたが一度も支配人らしき方をお見かけしないし、責任者、指導、マニュアルさえ向上すればもっと良いホテルになると思うのでコメントさせていただきました。
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この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は度重なりご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しては決してあってはならない事であり、既にお申し出を頂きました日より再発防止に努めるよう清掃担当者にはお話をしてございます。また、当館は駐輪場のご準備がない為、駐車場のスペースを潰して駐輪場としてお客様へご案内をさせて頂いてございます。しかしながら、ご滞在中のお客様で駐輪場のご利用がない場合におきましては、本来の駐車場としてお客様にご案内をさせて頂いてございます。言葉足らずでお客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度頂きました全てのご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また、貴重な多くのご意見を頂くことが出来ました事、大変嬉しく思っております。当館が今後良くなることに期待して頂いておりますお客様のお気持ちを無駄にすることがない様、スタッフ全員で改善に取り組んで参ります。お時間を頂きます点もあるかと存じますが、次回挽回の機会を頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。この度はご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテル・トリフィート柏の葉宿泊マネージャー 細井
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投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ
お部屋は下手なビジネスよりひと回り広く、立地も良いのでその点は最高でした。
ただ、連泊をしている間に、バスタオルが無かったり、バスマットが無かったり、部屋に戻るたびにゴミ箱の位置が変わっていたり、、他のホテルと比べるとだいぶアバウトなんだなと感じました。
1番びっくりしたのは、外出から戻ったら、掃除の時にドアをフックにかけたままだったのか部屋のドアが開いていた事です。
勿論クレームを入れましたが、掃除の者のミスと言われましたが、一日中荷物がある部屋のドアが開いていたかと思うと、1人だったのでとても気持ちが悪かったです。
人間なのでミスはあるかと思いますがお部屋の掃除の際、最終チェックをされる責任者はいないのかなと、あってはならない事だと思います。
ある日は駐車場確約プランなのに、外出から帰ると何故か駐車場が一杯で目の前か、駐輪場に停めてくれなど、
あり得ない事ばかりでした。
色々連泊をしていますがここまでマニュアルがちゃんと出来ていないホテルは初めてです。
新しいホテルなのでまだちゃんとしてないのかしら?と思うことにしましたが、せっかく立地もお部屋もいいホテルなので、諸々改善される事を期待します。
9連泊しましたが一度も支配人らしき方をお見かけしないし、責任者、指導、マニュアルさえ向上すればもっと良いホテルになると思うのでコメントさせていただきました。
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この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は度重なりご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しては決してあってはならない事であり、既にお申し出を頂きました日より再発防止に努めるよう清掃担当者にはお話をしてございます。また、当館は駐輪場のご準備がない為、駐車場のスペースを潰して駐輪場としてお客様へご案内をさせて頂いてございます。しかしながら、ご滞在中のお客様で駐輪場のご利用がない場合におきましては、本来の駐車場としてお客様にご案内をさせて頂いてございます。言葉足らずでお客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂きました全てのご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また、貴重な多くのご意見を頂くことが出来ました事、大変嬉しく思っております。当館が今後良くなることに期待して頂いておりますお客様のお気持ちを無駄にすることがない様、スタッフ全員で改善に取り組んで参ります。お時間を頂きます点もあるかと存じますが、次回挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この度はご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート柏の葉
宿泊マネージャー 細井