楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.35
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.14
  • 食事4.29

総合5

R@kitenさんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

R@kitenさん [50代/女性] 2022-06-25 18:12:58

先週に続き近隣病院での通院治療のため再訪。
費用面、利便性など諸々を考慮し、コスパ高のこちらのホテルを利用。
中でもスタッフ対応は成長段階のスタッフの方含めてとても感じが良い。

◎スタッフ対応◎
チェックインの際の私の知識不足、また部屋の予約を間違えた事により大変お手間をおかけしたにも関わらず、快く、また迅速に対応頂き大変助かった。
心より感謝申し上げます、ありがとうございました。
また、先週に続きフロント、バックヤード、ベテラン、新人、日本人、外国人の全スタッフの対応がとても感じが良く好印象。

▼大浴場▼
早朝の入浴の際に若い女性が持参したペットボトル(2L×1本・500ml×4本)全てに慣れた手つきで給水の冷水を入れて持ち帰ったのを見かけた。
給水口に飲み干したペットボトル口を付けているのは不衛生なため不快に感じた。
常識的に給水機の水は湯上がりにその場で飲むためのものと思うが、万一、持参ボトルへの給水もよしとしているのでれば直接ボトル口への給水しないよう注意書きでもあるとよいと思う。

▼臭い▼
エレベーター前、部屋の浴室、枕の悪臭が滞在中ずっと気になった。
枕は消臭スプレーをしても、翌日カバー替えても続いていたため枕本体の臭いと思われる。
今回も先週と同じフロアにステイしたが、その時は全く気になることはなかった。

総体的にはとても良いホテル。
病院で知り合った方にもお薦めしたところ既に利用された方々も皆、スタッフの対応の感じの良さについて言われている。
今後も変わらずにいてほしい。
プライベートでもまた利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022-09-12 14:28:53

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

まず初めに全スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。頂きましたお言葉に恥じぬよう、更に気を引き締めて、お客様満足向上に努めて参る所存でございます。

また、大浴場におきまして別のお客様がウォーターサーバーから給水口に使用後のペットボトル口をつけてのお客様の仰る通り、衛生面でも宜しくないと思いますので今後その様なことが無いよう張り紙をさせて頂きました。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、臭いに関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような思いをされることが無いよう今以上に最終確認を徹底して参ります。

これからも、多くのお客様にお選び頂ける頂けるホテルを目指し、精進して参ります。また柏の葉にお越しの際には是非当館に足をお運びくださいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉 
フロント 小木

ご利用の宿泊プラン
【ホテル満喫】1泊2食付きプラン~フィッシュバルコラーレ柏の葉~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】