楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
たくさんのホテルや旅館に泊まっているとフロントスタッフの素人感がどうしても気になってしまいました。事前の問い合わせで、「0日に宿泊する0ですがちょっと聞きたいことがあるんですがよろしいでしょうか?」に対し「ハイ」だけでした。通常は「ご予約ありがとうございます。どうぞ、、、」ではないでしょうか。子供の寝巻きについて尋ねましたが来館時フロントに伝えてください、だけでした。ですがもう明日宿泊予定でしたし名前を聞いて部屋に用意しても良いのではないかな?と思いました。じゃなくても当日スタッフに伝えておきますね、とか、、。接してみて皆さん一生懸命で良い方々だったと思いましたのでホテルマンとしての接遇を学んでより良いホテルにして欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。まず初めに事前のお問い合わせ時にスタッフの応対・接遇サービスに至らない点が多く、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご満足頂けるサービスのご提供が出来ず、猛省しております。今後のサービス向上の為に必ず改善を図り、頂きましたお言葉を胸に、今後の改善にしっかりと取り組んで参りますので、また近隣にお立ち寄りの際当ホテルへご宿泊頂けたらと存じます。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。またお客様のお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。ホテル・トリフィート柏の葉フロント 小木
ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ
たくさんのホテルや旅館に泊まっているとフロントスタッフの素人感がどうしても気になってしまいました。
事前の問い合わせで、
「0日に宿泊する0ですがちょっと聞きたいことがあるんですがよろしいでしょうか?」に対し
「ハイ」だけでした。
通常は「ご予約ありがとうございます。どうぞ、、、」ではないでしょうか。子供の寝巻きについて尋ねましたが来館時フロントに伝えてください、だけでした。
ですがもう明日宿泊予定でしたし名前を聞いて部屋に用意しても良いのではないかな?と思いました。
じゃなくても当日スタッフに伝えておきますね、とか、、。
接してみて
皆さん一生懸命で良い方々だったと思いましたので
ホテルマンとしての接遇を学んでより良いホテルにして欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
まず初めに事前のお問い合わせ時にスタッフの応対・接遇サービスに至らない点が多く、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご満足頂けるサービスのご提供が出来ず、猛省しております。今後のサービス向上の為に必ず改善を図り、頂きましたお言葉を胸に、今後の改善にしっかりと取り組んで参りますので、また近隣にお立ち寄りの際当ホテルへご宿泊頂けたらと存じます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
またお客様のお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 小木