楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.16
  • 食事4.21

部屋3

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-15 09:37:56

朝食がとてもおいしかったです。今回は満足でした!
気に入ったのでリピートで予約しました。しかしシステムトラブルでファミリールームがダブルブッキングしてしまったようで、他の部屋の案内の電話が来ました。システムトラブルは仕方ないことですし承諾しました。
同等の部屋ということで、他の部屋に変わりました。はじめ泊まる予定の日にはクーポン抜きで4人で21000円の部屋でした。今回は4人で19000円の部屋になりました。同等とはいえ、多少値段が下がる部屋になるのは悲しいです。ただスタッフの方は同等の部屋と言い張り不快でした。(ホテルの方からすると数千円の差は同等かもしれませんが)旅行支援は4人で20000円以上でないと使用できないため、そのままのお値段のほうがいいですよ。と案内されました。
旅行支援を使いたいので、20000円のまま宿泊させていただいたほうがこちらもお得だと思いますし、問題ないですが、電話対応が不快でした。
ただ朝食も美味しいですし、清掃の方もいつも笑顔で挨拶してくださるのでいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022-11-10 19:52:19

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お客様からご予約いただいておりましたお部屋でのご案内ができず、
大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋のお振替につきまして、ご協力いただいたにも関わらず、
お客様にしっかりとお伝えする事ができず、不快にさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回起きてしまった事を社内で共有し、スタッフの教育・指導を徹底して参ります。
多くのお客様に喜んでいたけるようなホテルにしてまいりますので、
また次回柏の葉にお越しの際に当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 高島

ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】