楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月15日から朝食付きプランで宿泊しました。16日の朝食で炊飯器の蓋が何回押しても開かず、めちゃくちゃ何回も強く押したら開きましたが今度は蓋がなかなか閉まらず困りました。他のお客様が使用後、炊飯器の蓋は開いたままの状態になっておりました。朝食の準備中にちゃんとチェックをしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。ご朝食会場の件ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。現在は全ての炊飯器が問題なくご利用頂ける状態になっております。レストランスタッフには準備の段階で確認するよう徹底させます。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。その他の点でご不便やご面倒をおかけしたことはなかったでしょうか。お客様のお声が当ホテルを良い方向に導いてくださいますので、何かお気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。ホテル・トリフィート柏の葉フロント 高島
ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ
7月15日から朝食付きプランで宿泊しました。
16日の朝食で炊飯器の蓋が何回押しても開かず、めちゃくちゃ何回も強く押したら開きましたが今度は蓋がなかなか閉まらず困りました。
他のお客様が使用後、炊飯器の蓋は開いたままの状態になっておりました。
朝食の準備中にちゃんとチェックをしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食会場の件ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
現在は全ての炊飯器が問題なくご利用頂ける状態になっております。
レストランスタッフには準備の段階で確認するよう徹底させます。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
その他の点でご不便やご面倒をおかけしたことは
なかったでしょうか。
お客様のお声が当ホテルを良い方向に導いてくださいますので、
何かお気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 高島