楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.16
  • 食事4.21

サービス5

terume608さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

terume608さん [50代/女性] 2023-09-05 18:54:03

久しぶりの利用でした。おまかせプランでツインにして頂きました。ありがとうございます。ただ、ベッドの下に、前の方はが食べたであろうおにぎりの容器が落ちてました。落とす方も落とす方なのですが、お掃除の時に、ベッドの下って確認しないのですか?ベッド下やソファの下はお掃除しないんだなと思ってしまうので、お掃除、今一度徹底して頂きたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル・トリフィート柏の葉 2023-09-14 13:55:55

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、引き続きご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

今回お客様にはお部屋タイプおまかせのプランにてご予約頂いておりまして「どのお部屋タイプになるかは当日のお楽しみ」というプランでございました。
今回はスタンダードツインのお部屋でのご案内でございましたが、ご不便をおかけすることなくお寛ぎ頂けておりましたら幸いに存じます。

しかしながら清掃に関しまして清掃に不備があった事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、猛省しております。見える部分だけではなくベッド下の清掃も当然行うのものでありますのでお客様よりご指摘を頂くのはごもっともと受け止めております。大変失礼いたしました。今回の件におきまして、全清掃スタッフにも共有し、同じことを繰り返さぬよう再発防止に努めて参る所存でございます。

再度気を引き締めてお客様満足度向上に努めて参りますので、次回挽回の機会を頂けますと幸いです。
今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

フロント 蜂谷

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】