楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.35
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.14
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-13 20:51:21

全部で3泊。
2泊目から違う部屋タイプにしたのですが、初日に全額支払ったのに、また2泊目からの料金を請求されそうになったり、朝食券を1泊分だけ渡されそうになったり。
こちらがウカっとしていたら、嫌なトラブルに巻き込まれるところでした。
だからといって、申しわけなさそうな感じでもなく・・・
フロントの方の中にはとてもとても優しい方々もおられるのですが・・・

部屋のお風呂に手すりがなく、高齢の母をバスタブをまたがせるのに一苦労。
若くても足腰の悪い方もおられるので、手すりは必須だと思うのですが。
弱者に優しいホテルを目指して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル・トリフィート柏の葉 2023-09-24 06:56:02

いつもホテル・トリフィート柏の葉をご利用くださいまして誠に有難う御座います。
この度は食券の渡し忘れがあったり、誤ってお支払い済のご宿泊代金を再度ご請求しそうになったりとフロントの対応に不備があり大変申し訳ございませんでした。どちらの件にしましても少し注意を払えば容易に防げることですのでそれを怠ったのはスタッフの完全なケアレスミスとしか申し上げられません。スタッフ間にある接客レベルの差をなくし、どのスタッフが対応しても気持ち良くご滞在いただけるよう教育に努めて参りますので今後もホテル・トリフィート柏の葉を何卒宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定】お得な朝食付プラン★大浴場完備!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ■禁煙■】