楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声
総合4
全部で3泊。2泊目から違う部屋タイプにしたのですが、初日に全額支払ったのに、また2泊目からの料金を請求されそうになったり、朝食券を1泊分だけ渡されそうになったり。こちらがウカっとしていたら、嫌なトラブルに巻き込まれるところでした。だからといって、申しわけなさそうな感じでもなく・・・フロントの方の中にはとてもとても優しい方々もおられるのですが・・・部屋のお風呂に手すりがなく、高齢の母をバスタブをまたがせるのに一苦労。若くても足腰の悪い方もおられるので、手すりは必須だと思うのですが。弱者に優しいホテルを目指して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル・トリフィート柏の葉をご利用くださいまして誠に有難う御座います。この度は食券の渡し忘れがあったり、誤ってお支払い済のご宿泊代金を再度ご請求しそうになったりとフロントの対応に不備があり大変申し訳ございませんでした。どちらの件にしましても少し注意を払えば容易に防げることですのでそれを怠ったのはスタッフの完全なケアレスミスとしか申し上げられません。スタッフ間にある接客レベルの差をなくし、どのスタッフが対応しても気持ち良くご滞在いただけるよう教育に努めて参りますので今後もホテル・トリフィート柏の葉を何卒宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。フロント 佐久間
ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ
全部で3泊。
2泊目から違う部屋タイプにしたのですが、初日に全額支払ったのに、また2泊目からの料金を請求されそうになったり、朝食券を1泊分だけ渡されそうになったり。
こちらがウカっとしていたら、嫌なトラブルに巻き込まれるところでした。
だからといって、申しわけなさそうな感じでもなく・・・
フロントの方の中にはとてもとても優しい方々もおられるのですが・・・
部屋のお風呂に手すりがなく、高齢の母をバスタブをまたがせるのに一苦労。
若くても足腰の悪い方もおられるので、手すりは必須だと思うのですが。
弱者に優しいホテルを目指して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル・トリフィート柏の葉をご利用くださいまして誠に有難う御座います。
この度は食券の渡し忘れがあったり、誤ってお支払い済のご宿泊代金を再度ご請求しそうになったりとフロントの対応に不備があり大変申し訳ございませんでした。どちらの件にしましても少し注意を払えば容易に防げることですのでそれを怠ったのはスタッフの完全なケアレスミスとしか申し上げられません。スタッフ間にある接客レベルの差をなくし、どのスタッフが対応しても気持ち良くご滞在いただけるよう教育に努めて参りますので今後もホテル・トリフィート柏の葉を何卒宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。フロント 佐久間