楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.16
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

559件中 541~559件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 17:34:51

大浴場の洗い場が4つしかなく、しかも熱くて入れない。脱衣場にベビーベッドが無く、小さい子の着替えに苦労した。朝食を食べようと思ったら、「本日分は完売です」と言われ、朝食が食べられなかった。廊下が暑い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル・トリフィート柏の葉 2020年08月20日 08:58:17

この度はホテル・トリフィート柏の葉をご利用頂き誠にありがとうございました。

小さなお子様と大浴場をご利用頂いたとのことですが、
ご不便をおかけした点が多く申し訳ございませんでした。
お子様と一緒でもご利用いただきやすくなるよう、設備を導入するなど急ぎ検討させていただきます。

ご朝食につきましては、予想を超えるご要望を頂き、
事前にご予約を頂いた数量のみでのご案内しかできない日が続いておりました。
ご要望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

廊下の空調につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
外からお戻りで暑い思いをされている中、館内でも暑さを感じさせてしまいましたこと、
深く反省しております。
季節や外気温に応じて、過ごしやすい温度となるよう調整させていただきます。

貴重なお時間でご指導を頂き、ありがとうございました。
よりよいサービスを提供できるように、日々精進してまいります。
再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉

ご利用の宿泊プラン
数量限定地域還元・朝食なしプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 17:29:18

到着時:中央分離帯のある広い道路に面しており、方向によっては駐車場への入り方が非常に不便
チェックイン時:15時チェックイン開始となっていて、予約時にも15時チェックインの旨を伝えておいたが、15時には部屋に入れず、結局30分ほど待たされた。
大浴場:大浴場はあるにはあるが、洗い場が4つしかなく、小浴場である。また、風呂の温度が熱すぎてゆったりとは入れない。
朝食:一番困ったのが朝食。チェックイン時に申し込もうと思ったら、「明日の朝食は完売です」と言われた。しかも2日間とも連続で「完売」。朝食を提供する気が無いとしか思えない。
総合:次週も予約をしておいたが、あまりにもひどい対応なのでキャンセルをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル・トリフィート柏の葉 2020年08月20日 07:58:35

この度はホテル・トリフィート柏の葉をご利用頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、
至らない点が多かったことをお詫び申し上げます。

ご到着時間を事前にお伺いしておきながら、お部屋へご案内できなかった点におきましては、
ひとえに私どもの不手際が原因でございます。申し訳ございませんでした。
暑い中ご来館いただいたにも関わらず、長らくロビーにてお待たせしてしまい深く反省しております。

大浴場の温度につきましては、温度設定を変更させていただきました。
洗い場の数におきましては増設するのが難しいためお許し頂ければ幸いですが、
オープンから本日まで営業時間内は多くのお客様にご利用いただいております。
気軽にご利用いただくため予約制などにはせず営業を行っておりますが、
今後はご利用いただける時間帯を少し長く設定する方向で検討させていただいております。
感染症拡大防止に努めつつ、より快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。

ご朝食におきましては、ご滞在中に完売のご案内しかできず申し訳ございませんでした。
ご利用いただいていた当時、予想を超えるご朝食付きプランのご予約があり、
ご予約で事前にお伺いしていたお客様の分のみのご案内となっておりました。
現在はご予約の有無に関わらず、ご朝食をお召し上がりいただけるようご用意しております。

頂いておりましたご予約をキャンセルされたとのことでしたが、
いつの日か改めてご利用の機会を与えて頂けるのであれば
成長した姿をお見せできることと存じます。
お忙しい中、貴重なお言葉を数多くいただき誠にありがとうございました。
再びお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉

ご利用の宿泊プラン
数量限定地域還元・朝食なしプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】

部屋2

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月08日 07:03:13

6月5日から2泊利用。思っていたより駅からの距離があると感じました。大型SCの駐車場ビルをぐるっと回らなければならないので、そう感じたのかも知れません。ホテルは朝食が美味しかったです。部屋は適度なゆとりもあったのですが、トイレ一体型バスルームは、残念な事に少し汚臭が気になりました。部屋備え付けの消臭剤を相当ふりまきながら過ごしました。チェックアウト時フロントに伝えましたがその後ニオイが消えていればよいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【10日前までがお得】見つけたらラッキー!数量限定朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dolce3639さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

dolce3639さん [50代/男性] 2023年09月14日 16:09:46

お部屋は綺麗なのですが一部ホテルスタッフの対応が極めて悪く、気分を害する事がいくつかありました。
ただ、ルームキーパーさんなどはすごく仕事も丁寧で、素敵な感じ。
ただ、フロントスタッフの横柄さや教育のなされてない感じはいただけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル・トリフィート柏の葉 2023年09月24日 07:30:50

この度はホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回の件に関しましてスタッフの教育ができていないと言われても仕方がございません。お客様に何かを指摘しなければいけないとき、いかに気分を害することなくお伝えしてご納得いただくかは接客業をする上で重要な能力でございます。また宿泊したいと思っていただけるホテルを目指し、改善に向けてベテランスタッフが指導・教育にあたって参りますので、今後もホテル・トリフィート柏の葉を何卒宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定】お得な素泊まりプラン★大浴場完備!
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

部屋2

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月17日 23:19:57

外人団体多数の宿で疲れました。リピートはないです。外人団体と一般個人客のフロアを分けてルームアサインするなどの配慮すべき。チェックインした時からチェックアウトが待ち遠しい滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル・トリフィート柏の葉 2023年06月23日 21:59:17

この度はホテル・トリフィート柏の葉をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り、コロナウイルスが落ち着いてきた昨今、外国からの団体のお客様の宿泊が増えてきているのは事実でございます。廊下が騒がしかったのでしょうか、せっかくのご滞在が残念な結果となってしまい私どもとしましても大変遺憾でございます。外国のお客様に限らず廊下が騒がしいといった際はフロントにお電話いただきましたら、お静かにしていただくようお願することもできますので、遠慮なくお申し付け頂ければと存じます。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋2

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 15:06:49

もう1年以上にわたってほぼ毎月利用させていただいております。立地、スタッフの皆様のサービス共に申し分ありません。
これまでは新しいホテルでしたので清潔感もあり快適に利用させていただいたのですが、ここ最近は洗面での臭いも気になるお部屋が増えましたし、今回のお部屋はエアコンをつけたとたん、ひどいカビの臭いがして大変驚きました。また、湯呑のコップにコーヒーのような汚れもついたままでした。
もう建ってから数年経過しておりますし、一度清掃面等チェックいただいたほうがいいのではと感じております。
1階にコンビニもあり、駐車場も近いので車を使用する方で柏の葉のホテルであれば1番オススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年10月08日 09:47:30

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様におかれましては日頃より当館をご愛顧頂きましてありがとうございます。

まず初めに、洗面周り、エアコンの臭い、カップに付着した汚れがあったとのこと、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお言葉をフロント・清掃スタッフ全員で共有し、清掃状態・お部屋の最終チェックを入念に行い今後このようなことがない様努めて参ります。
そんな中柏の葉のホテルの中で『1番オススメ』との大変嬉しいお言葉を掲載して頂き、大変恐縮でございます。
これからもお客様にお選び頂けるホテルを目指して精進して参ります。引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
今回はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 小木

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウトプラン】13時まで!≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

部屋2

ヨンヨンW205さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

ヨンヨンW205さん [50代/男性] 2022年05月25日 18:53:39

リビングのソファーの汚れが気になります。もう少し何とかした方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年06月15日 19:26:33

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早速お客様がご宿泊されたお部屋を確認し、修繕をさせて頂きましたのでご報告申し上げます。清掃時にソファや絨毯の汚れにもっと気を配り、より多くのお客様が快適にお過ごし頂けるお部屋のご提供に努めて参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見賜りましてありがとうございました。これに懲りず、またホテル・トリフィート柏の葉のご利用をご検討頂けますと幸いです。

この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉
宿泊マネージャー 細井

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウトプラン】13時まで!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスタイルツイン ■禁煙■】

部屋2

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 16:54:11

こちらは月1ペースで利用させていただいており、いつも快適に使用させていただいています。風呂場の臭いを気にするクチコミも多いですが、水を流せば気にならなくなるので、当方してはそこまで気にしてはおりませんでした。しかしながら、今回は排水溝の影響なのかはわかりかねますが、入室してすぐに手洗いうがいのために洗面所を利用したところ、コバエのような小さな虫が数匹飛んでいて退治しました。外出から帰ってきた後の入浴時にも数匹退治しました。あまり気持ちのいいものではありませんでした。季節柄、虫の対策についても気を付けていただけますと幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年06月15日 13:35:37

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂き、また、お客様におかれましては平素より当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

お部屋にコバエがいたとのこと、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。仰る通り、緑が多い立地故にこれからの季節は対策が必須と考えております。清掃時の換気方法等模索し、ご利用頂くお客様にご迷惑をおかけすることが無いように改善して参りたく思っております。今回のご宿泊におきましては、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。

またお客様にお選び頂けるホテルを目指し改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧賜れますと幸いです。
この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉
宿泊マネージャー 細井

ご利用の宿泊プラン
【貯まる使える】【ポイント10倍/素泊り】楽天限定☆お得なポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

部屋2

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月13日 08:11:30

宿泊した部屋のエアコンの効きが悪く、暖房設定30℃にしても部屋が暖まらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年03月22日 18:05:57

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては繰り返し当館をご利用頂いておりますにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。該当のお部屋の空調を確認させて頂きましたところ異常は見られず、冷房・暖房共に使用可能でございました。外の気温が低く、設定温度を一気に30度まで上げたことにより上手く温まらなかった可能性がございます。少しづつ温度を上げることにより正常に運転する場合がございますので、またご宿泊頂きました折に何かお部屋でご不便がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお声かけくださいませ。

この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。


ホテル・トリフィート柏の葉
宿泊マネージャー 細井

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定】お得な朝食付プラン★大浴場完備!
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

部屋2

all the best!さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

all the best!さん [40代/女性] 2021年12月19日 16:41:30

今回が3回目の宿泊です。最初に案内された部屋が下水臭くてフロントへ連絡したら交換して貰えました。
部屋にカプセル?薬が落ちてました。すごく分かり易いところに落ちてたので、ちゃんと掃除しているのか不安になりました。
同伴者とは別々の部屋に泊まったのですが、今までは隣接した部屋だったのに今回はエレベーターから真逆の端と端の部屋でした。
出来れば隣とまでは言わなくても近いお部屋にして欲しい。
お風呂はきちんと清掃されていて清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年01月06日 07:34:50

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、引き続きご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

最初にご案内させて頂きましたお部屋が下水臭かったとの事、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。また、お部屋にカプセルの様なものが落ちていたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。毎回清掃の際に清掃スタッフが最終チェックを行っておりますが、行き届いておりませんでした旨、私共の不徳の致すところでございます。今後は再発防止に努めさせて頂きたく思っております。

また、ご一緒にご来館されたお連れ様とお部屋が離れてのご案内になってしまいました事、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。次回ご来館の際には、出来る限り、隣接のもしくはお近くのお部屋にてご案内できます様、ご準備させて頂きたく存じます。

お風呂に関しまして、『清潔感があった』とのお褒めのお言葉を頂き、安堵の気持ちでいっぱいです。これからもお客様より頂きましたご意見を基に、ご利用頂く皆様が快適にお過ごし頂ける環境造りにスタッフ一同努めて参ります。またお気づきの事がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。

次回ご利用頂きます折には、成長した姿をお見せしたく思っておりますので、これに懲りずホテル・トリフィート柏の葉をお選び頂けますと幸いに存じます。この度はご多忙の中ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。


ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 小木

ご利用の宿泊プラン
【PK確約無料付きプラン/素泊まり】お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

部屋2

terume608さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

terume608さん [40代/女性] 2021年11月23日 15:40:52

今回グレードアッププランで、スーペリアツインにして頂いたのですが・・不思議な部屋ですね。わざわざトイレが別の造りなのに、ユニットバスなのが解らない。お風呂場の横に謎な空間があるので、そこを洗面にすれば、洗い場付きのお風呂に出来るだけのスペースがあるにも関わらず、ユニットバスなのが解らない(笑)トイレを別にしてるのが逆に勿体ない位。バスとトイレが向かい合わせのドアなのもビミョーに使い難い。どちらかスライドタイプの扉のが良いのでは?これなら普通のスタンダードツインやモデレートダブルのが使い勝手は良いのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル・トリフィート柏の葉 2021年12月21日 19:53:22

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お客様には無料アップグレードのプランにてご予約を頂いており、スーペリアツインの約28平米のお部屋へご案内させて頂きました。お部屋に関しまして、バス・トイレの構造においてご不便お掛けしまして、申し訳ございませんでした。

レジデンシャルツイン・ユニバーサルダブル・ジャパニーズスタイルツインとこちら3種類のお部屋タイプに関しましては、バス・トイレが別となっており、洗い場付きのお風呂が設置されてございますので、またご宿泊頂ける機会がございましたら、参考にして頂ければと存じます。

また近隣に御用の際は、是非ホテル・トリフィート柏の葉をご利用くださいませ。
またお客様のお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ありがとうございました。


ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 小木

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】うれしいお部屋無料UPグレード♪朝食付き<一人旅にも♪>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】

部屋2

terume608さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

terume608さん [40代/女性] 2021年05月17日 19:33:18

このお部屋、3回目の利用なんですが・・
洗濯しようと思って洗濯機を開けたら、ホテルのフェイスタオルが1枚入ってて、驚きました。洗ってそのまま忘れたのか?洗おうとしてたのか?は知りませんが、洗濯機の中にそのまま忘れられてる事自体がおかしいです。前の利用者の方の名残りですよね?お掃除の際に確認はしないのでしょうか?あと、いつもトイレのスペースにもタオルがかかってると思うのですが、この日は無くて、あれ?と思ってたのですが・・洗濯機の中に忘れられたタオルがあったので、枚数的にはあってるんでしょうけど・清掃のチェックはもう少しきちんとお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル・トリフィート柏の葉 2021年05月26日 18:45:51

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

何度も当ホテルに足を運んで頂いているのにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては、不備の無いよう細心の注意を払い、責任者が最終チェックを行っておりますが、清掃不備のお部屋へのご案内をしてしまったことを大変心苦しく感じております。
今回お客様にご指摘いただきました内容につきましては、直ちに清掃担当の者に厳重注意をし、今後二度と同じ過ちを起こさぬよう徹底して参ります。
又、お客様にご満足頂けるサービスの提供にスタッフ一同努めて参ります。

今回はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂きましてありがとうございました。
また近隣にお越しの際にはホテル・トリフィート柏の葉のご利用をご検討くださいませ。

ホテル・トリフィート柏の葉
菊地

ご利用の宿泊プラン
開業特別記念☆朝食無料付きプラン♪
ご利用のお部屋
【ユニバーサルダブル■禁煙■】

部屋1

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月07日 12:30:25

GW家族旅行で2泊利用しました
預けた荷物を部屋に入れておくとの約束が守られておらず玄関ロビーに取りに行ったこと、部屋だ取った洋食弁当のゴミを片付けて頂けなかったこと、大浴場のロッカーは2日とも一番下しか空いてなくて使いづらかったこと、など気持ちが穏やかではありませんでした。お金を払って弁当からバイキングに変えて食べられたことが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル・トリフィート柏の葉 2024年05月08日 07:41:36

この度はホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まず、お荷物がお部屋入れされていなかったとのことでご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。お荷物の部屋入れに関しましてはサービスの一環としてなるべく部屋入れさせて頂いておりますが、当日の混雑状況やスタッフ人員によってはフロントでのお渡しになることもございます。ご説明が至らなかった点誠に申し訳ございませんでした。
また、連泊の際のお部屋のゴミにつきましては誤廃棄を避けるためゴミ箱内のゴミ以外は捨てない決まりとなっておりますので何卒ご了承くださいませ。
二日目はご朝食代金をお支払いされてバイキングを取られたとのことでしたが、お弁当の内容に何かご不満がございましたでしょうか。お客様には忌憚のないご意見をいただきたいと思っておりますので小さなことでも遠慮なくお聞かせください。それではお客様のまたのご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【洋食】ゆったりお部屋でお弁当付きプラン♪
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

部屋1

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 11:15:21

毎回何かアクシデントがあり、相性が悪いホテルだが、個人的な便が良いので仕方なく利用。今回は浴槽内でシャワーを使用していたのに排水管が詰まっていて、ユニットバス内がビジャビジャになったのでフロントに連絡したが、信じてもらえず再度使用。案の定ビジャビジャになり再度フロントに連絡してようやく部屋を変更した。夜も遅い時間の移動だったので休んだ気がしなかった。今回は珍しくチェックアウトの時フロントの外国人が最後に取って付けたようなセリフで謝罪があった。いつも謝罪は無いので逆に驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル・トリフィート柏の葉 2023年10月16日 09:01:11

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては度重なるご迷惑をおかけしてますことを謹んでお詫び申し上げます。
清掃の不備やスタッフの対応など、私共の不徳の致すところでございます。
起きてしまった事実をしかと受け止め、今後同様なことが起こらないよう努めて参ります。
これに懲りずに当館のご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度はご投稿頂きありがとうございました。

フロント 髙島

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊り☆柏の葉キャンパス駅より徒歩5分★大浴場付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】

部屋1

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 22:34:29

お風呂のお湯が熱過ぎる。
他は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年11月23日 08:21:56

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

まず初めに『お風呂のお湯が熱かった』との事でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたこちらのご意見を参考に大浴場巡回の際にスタッフ間で小まめな確認を行って参ります。貴重なご意見誠に有難うございました。
また、お気づきの点等ございましたら、フロントにお申し付けくださいませ。

今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 小木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付き☆2020年8月オープン!柏の葉キャンパス駅より徒歩5分★大浴場付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masa190eさんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

masa190eさん [40代/男性] 2022年03月16日 02:29:18

チェックインしたらまったく清掃されていない部屋に案内された。

そのようなミスがあったにもかかわらず十分な説明や謝罪が得られなかった。

そのためチェックアウトまでとてもイヤな気分のまま過ごすことになった。

いままで何度か利用していたのに非常に残念だった。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年03月18日 17:39:34

平素よりホテル・トリフィート柏の葉をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。全ては私共が至らぬが故に招いた事態と深く猛省しております。また、お客様へのお詫びやご説明を怠っておりました件におきましても、あってはならない事でございます。全てのお客様に快適なご滞在をご提供すべく、スタッフへの教育を再度徹底して行い、同じことを二度繰り返さぬよう努めて参る所存でございます。

次回ご宿泊をご検討頂けるのであれば、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
この度はご不便をおかけしてしまい、ご期待に添うサービスのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。


ホテル・トリフィート柏の葉
宿泊マネージャー 細井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!素泊り☆柏の葉キャンパス駅より徒歩5分★大浴場付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ■禁煙■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 17:37:23

前回、ファミリールームに泊まりとてもよかったので、2回目の利用です。
今回は滞在時間が短いこともあり、ダブルの部屋に泊まりました。
前回は幼児の子にもアメニティーが付いていたのですが、今回は部屋に着いてからないことに気が付き、電話をするとフロントまで取りに来て欲しいとのこと。すぐにフロントまで取りに行ったのですが、女性のフロントの方は『なんですか?』と高圧的な言い方、アメニティーを取りに来たことを伝えると無言で渡してきました。わざわざ取りに行ったのにその態度!?と怒りを覚えました。そもそも予約の時に幼児で予約しているわけだし、チェックインの時にも幼児が一名ってわかっていますよね。言わなくてもアメニティーくらいください。忘れていたとしてもフロントまで取りに行っているのですから一言あってもいいと思います。
さらにアメニティーを取りに行った帰りに、部屋の前まで着くと隣の部屋からあの声が…ラブホテルではないのですから!子供と一緒に泊まっているのに気持ち悪くて最悪でした!
部屋に入ってこちらまで聞こえてこないか、子供たちに聞こえないか心配でしたし、廊下に出るたびに気持ち悪い思いをしました。
たくさん色々なところに宿泊してきましたがはじめてのことで驚きました。
ホテル側の責任ではないですが、部屋割りの配慮があると助かるなと思いました。
リピートしたいホテルだったのですが今回のことで次回はないかなぁと思ってしまいました。
お風呂は綺麗でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル・トリフィート柏の葉 2021年09月24日 10:25:21

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

まずは2回目のご利用を頂きました事、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応が行き届いておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。アメニティにおきましては、未就学のお子様用のセットをフロントにてお渡しをさせて頂いております。ご足労頂きましたにも関わらず、ホテルで働くサービススタッフとして大変お恥ずかしい対応をしてしまっておりましたこと、猛省しております。お客様のお怒りもごもっともと理解し、該当のスタッフへは厳重注意を致しました。また、ご案内させて頂きましたお部屋割りにおきましても、こちらでの配慮が足りておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。

せっかくこれからも利用したい、と思ってくださっていたにも関わらず、お客様のご期待に添うサービスのご提供ができませんでしたこと、私共の不徳の致すところでございます。もし挽回の機会を頂けるのであれば、次回ご利用頂きます折には成長した姿をお見せしたく存じます。

この度は大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご不便、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。


ホテル・トリフィート柏の葉
宿泊マネージャー 細井

ご利用の宿泊プラン
【PK確約無料付きプラン/素泊まり】お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月04日 19:46:17

蚊が出ました。また部屋がこれまでトリフィートで案内されたことのないタイプの配置で、入り口に無駄なスペースがある代わりに部屋の奥が狭く、テーブルも壁際に配置されており使いづらかったです。
さらに夜は隣の部屋のイビキがうるさく、不満度が高かった。
2泊ということもあり2日分のアメニティがセットされている点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル・トリフィート柏の葉 2021年07月09日 18:52:41

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に蚊がいたとのこと、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃中に窓を開けないで作業をしたいところではございますが、感染症対策もあり定期的な換気を行ってございます。自然が豊かな地区でございます故、換気の際に入り込んでしまったと思われます。現在フロントでは『蚊がいなくなるスプレー』をご準備させて頂いており、ご希望のお客様へはお貸出しもさせて頂きながら対応に努めております。ご滞在中はお休みを妨げる事例が重なってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋のレイアウトに関しまして、お客様のお好みのお部屋をご準備することが出来ず、大変心苦しく思っております。同じダブルのお部屋でも、レイアウトが異なっておりますお部屋がいくつかございます。次回ご利用頂きます際にはお客様のお好みに合ったお部屋を可能な限りご準備させて頂きたく存じますので、可能な範囲で結構でございますので『〇月〇日ご宿泊されたお部屋は好まない』と、事前にお電話や予約の際のコメント欄にて、お申し出頂けますと幸いに存じます。ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
これからもお客様のご希望に合ったサービスのご提供が出来ます様、スタッフ一同精進させて頂く所存でございます。これに懲りず、引き続きホテル・トリフィート柏の葉のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。


ホテル・トリフィート柏の葉
細井

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】素泊り☆2020年8月オープン!柏の葉キャンパス駅より徒歩5分★大浴場付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

部屋1

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月02日 11:46:22

新しいホテルだけあって、当然部屋は綺麗です。
ただ、WiFiが全く繋がらず、使い物になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル・トリフィート柏の葉 2021年05月15日 18:56:12

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清潔さにつきましてお褒めの言葉を頂けました事、大変嬉しく拝読させて頂きました。
これからも引き続き館内清掃の徹底を行って参ります。

この度はWi-Fi不具合の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
先日、施工業者に修理の依頼をし早急に改善をさせて頂きました。
お客様にはご滞在中にご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

従業員一同、より一層お客様のご滞在が快適なものになる様努めて参ります。
その他の点におきましては快適にお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。

またお近くのお越しの際には、ホテル・トリフィート柏の葉をご利用くださいませ。

今回はお忙しい中、ご貴重なご意見のご投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉
菊地

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊りプラン☆2020年8月オープン!全室禁煙・男女別大浴場付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

559件中 541~559件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ