楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.38
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.12
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dolce3639さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

dolce3639さん [50代/男性] 2023年09月14日 16:09:46

お部屋は綺麗なのですが一部ホテルスタッフの対応が極めて悪く、気分を害する事がいくつかありました。
ただ、ルームキーパーさんなどはすごく仕事も丁寧で、素敵な感じ。
ただ、フロントスタッフの横柄さや教育のなされてない感じはいただけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル・トリフィート柏の葉 2023年09月24日 07:30:50

この度はホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回の件に関しましてスタッフの教育ができていないと言われても仕方がございません。お客様に何かを指摘しなければいけないとき、いかに気分を害することなくお伝えしてご納得いただくかは接客業をする上で重要な能力でございます。また宿泊したいと思っていただけるホテルを目指し、改善に向けてベテランスタッフが指導・教育にあたって参りますので、今後もホテル・トリフィート柏の葉を何卒宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定】お得な素泊まりプラン★大浴場完備!
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 21:48:02

11時チェックアウトだがLINE会員の特典で12時チェックアウトにしたのに11時過ぎにフロントから電話があり、早くチェックアウトしてくれと言われた。前回宿泊した時もホテルのミスで嫌な思いをしたが、相変わらず酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル・トリフィート柏の葉 2023年08月03日 01:52:28

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度の不手際を心からお詫び申し上げます。
LINEクーポンの画面をご提示いただきましたが、その旨を引き継ぎそびれていたようです。
再度当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、そのようなお気持ちにさせてしまったことについて非常に残念な気持ちでいっぱいです。
頂いたお言葉をしかと受け止め、このようなことが起きないようスタッフの教育を再度徹底して参ります。

今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。

ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 高島

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 09:37:56

朝食がとてもおいしかったです。今回は満足でした!
気に入ったのでリピートで予約しました。しかしシステムトラブルでファミリールームがダブルブッキングしてしまったようで、他の部屋の案内の電話が来ました。システムトラブルは仕方ないことですし承諾しました。
同等の部屋ということで、他の部屋に変わりました。はじめ泊まる予定の日にはクーポン抜きで4人で21000円の部屋でした。今回は4人で19000円の部屋になりました。同等とはいえ、多少値段が下がる部屋になるのは悲しいです。ただスタッフの方は同等の部屋と言い張り不快でした。(ホテルの方からすると数千円の差は同等かもしれませんが)旅行支援は4人で20000円以上でないと使用できないため、そのままのお値段のほうがいいですよ。と案内されました。
旅行支援を使いたいので、20000円のまま宿泊させていただいたほうがこちらもお得だと思いますし、問題ないですが、電話対応が不快でした。
ただ朝食も美味しいですし、清掃の方もいつも笑顔で挨拶してくださるのでいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年11月10日 19:52:19

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お客様からご予約いただいておりましたお部屋でのご案内ができず、
大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋のお振替につきまして、ご協力いただいたにも関わらず、
お客様にしっかりとお伝えする事ができず、不快にさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回起きてしまった事を社内で共有し、スタッフの教育・指導を徹底して参ります。
多くのお客様に喜んでいたけるようなホテルにしてまいりますので、
また次回柏の葉にお越しの際に当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 高島

ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いけちゃん0805さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

いけちゃん0805さん [40代/男性] 2022年06月20日 18:26:41

6月18日から1泊2日で宿泊しました。15時からチェックインで16時から大浴場が利用できるのですが、16時5分頃で既に大浴場が一杯になっていました。

大浴場の浴槽の循環が悪いのかもしれませんが、髪の毛や汚れが浮いていました。大浴場ではなくて赤の他人と浴槽をか共有した感じでした。

妻も大浴場を利用したのですが、蟻や虫が洗い場にいて不快だったり髪の毛が落ちていたと話していました。

食事に関しては種類が多く、調理の方の対応が良かったです。宿泊していた方かと思いますが、足腰の弱い高齢者の方には積極的に声を掛けて調理場の方が代わりに持って運んでしました。とても素晴らしいと思います。

設備の面では課題がとても多いと思います。大浴場も清掃ではなく、設備面かと思います。大浴場の浴室の虫が入るスペースがあったり、循環が悪い為に新しいお湯が行き渡らない状況ではないでしょうか。部屋の清掃には問題はなかったので。改善が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年09月12日 13:15:54

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

大浴場におきまして、髪の毛や虫や汚れが目立ち大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今以上に、細部まで点検を行い巡回も小まめに行う様に努めて参ります。

朝食におきましては大変ご満足頂けた様で幸いでございます。また、レストランスタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。お客様からいただきましたお言葉はそのままスタッフに伝えさせていただきました。

今回お客様に頂きました貴重なご意見の基、出来る限り改良に努めて参りますので、また近隣にお越しの際は是非ホテル・トリフィート柏の葉にお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 小木

ご利用の宿泊プラン
【ホテル満喫】1泊2食付きプラン~フィッシュバルコラーレ柏の葉~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 23:41:24

いつもディズニー帰りに利用します。最近は平日でもいつも駐車場が早い時間に満車になってしまい、離れたパーキングへ案内されますが
遠すぎるのでそこだけが不満に感じます。
大人の足では5分程度ですが、いつも小さい子供と宿泊しているので
子連れ+荷物を持って夜遅くにこの距離を歩くのはかなり辛いです。
電車の方には関係ないと思いますが、足の悪い方、ご高齢の方、小さいお子さんが居る方は駐車場の件は頭に入れておいた方がよろしいかと思います。
しかし柏市内のホテルの中では一番建物は綺麗で設備も新しいので、毎回駐車場が空いていることを願って予約してしまうリピーターです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年08月05日 07:59:38

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

近日満室近くご予約を頂いております関係で、土休日は特に早いお時間帯から弊社の敷地内の駐車場は満車頂いております。その際は大変ご不便をお掛けしておりますがフロントにて皆様に近隣で一番近いコインパーキングをご案内させて頂いております。
お客様におかれましてもご来館の際ホテル敷地内の駐車場ご案内する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは『駐車場確約プラン』という駐車スペースを確保させて頂くプランも販売しておりますので是非そちらも併せてご検討頂ければと存じます。

これからも更なるサービス向上に努め、お客様にお選び頂ける様精進いたします。
また、近隣に御用の際は当館をお選び頂けますと幸いに存じます。
次回お客様のお目にかかれます日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 小木

ご利用の宿泊プラン
【貯まる使える】【ポイント10倍/素泊り】楽天限定☆お得なポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 17:47:09

お部屋は下手なビジネスよりひと回り広く、立地も良いのでその点は最高でした。
ただ、連泊をしている間に、バスタオルが無かったり、バスマットが無かったり、部屋に戻るたびにゴミ箱の位置が変わっていたり、、他のホテルと比べるとだいぶアバウトなんだなと感じました。
1番びっくりしたのは、外出から戻ったら、掃除の時にドアをフックにかけたままだったのか部屋のドアが開いていた事です。
勿論クレームを入れましたが、掃除の者のミスと言われましたが、一日中荷物がある部屋のドアが開いていたかと思うと、1人だったのでとても気持ちが悪かったです。
人間なのでミスはあるかと思いますがお部屋の掃除の際、最終チェックをされる責任者はいないのかなと、あってはならない事だと思います。
ある日は駐車場確約プランなのに、外出から帰ると何故か駐車場が一杯で目の前か、駐輪場に停めてくれなど、
あり得ない事ばかりでした。
色々連泊をしていますがここまでマニュアルがちゃんと出来ていないホテルは初めてです。
新しいホテルなのでまだちゃんとしてないのかしら?と思うことにしましたが、せっかく立地もお部屋もいいホテルなので、諸々改善される事を期待します。
9連泊しましたが一度も支配人らしき方をお見かけしないし、責任者、指導、マニュアルさえ向上すればもっと良いホテルになると思うのでコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル・トリフィート柏の葉 2021年12月06日 17:02:19

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は度重なりご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しては決してあってはならない事であり、既にお申し出を頂きました日より再発防止に努めるよう清掃担当者にはお話をしてございます。また、当館は駐輪場のご準備がない為、駐車場のスペースを潰して駐輪場としてお客様へご案内をさせて頂いてございます。しかしながら、ご滞在中のお客様で駐輪場のご利用がない場合におきましては、本来の駐車場としてお客様にご案内をさせて頂いてございます。言葉足らずでお客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この度頂きました全てのご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また、貴重な多くのご意見を頂くことが出来ました事、大変嬉しく思っております。当館が今後良くなることに期待して頂いておりますお客様のお気持ちを無駄にすることがない様、スタッフ全員で改善に取り組んで参ります。お時間を頂きます点もあるかと存じますが、次回挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この度はご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


ホテル・トリフィート柏の葉
宿泊マネージャー 細井

ご利用の宿泊プラン
【PK確約無料付きプラン/素泊まり】お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月04日 19:46:17

蚊が出ました。また部屋がこれまでトリフィートで案内されたことのないタイプの配置で、入り口に無駄なスペースがある代わりに部屋の奥が狭く、テーブルも壁際に配置されており使いづらかったです。
さらに夜は隣の部屋のイビキがうるさく、不満度が高かった。
2泊ということもあり2日分のアメニティがセットされている点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル・トリフィート柏の葉 2021年07月09日 18:52:41

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に蚊がいたとのこと、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃中に窓を開けないで作業をしたいところではございますが、感染症対策もあり定期的な換気を行ってございます。自然が豊かな地区でございます故、換気の際に入り込んでしまったと思われます。現在フロントでは『蚊がいなくなるスプレー』をご準備させて頂いており、ご希望のお客様へはお貸出しもさせて頂きながら対応に努めております。ご滞在中はお休みを妨げる事例が重なってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋のレイアウトに関しまして、お客様のお好みのお部屋をご準備することが出来ず、大変心苦しく思っております。同じダブルのお部屋でも、レイアウトが異なっておりますお部屋がいくつかございます。次回ご利用頂きます際にはお客様のお好みに合ったお部屋を可能な限りご準備させて頂きたく存じますので、可能な範囲で結構でございますので『〇月〇日ご宿泊されたお部屋は好まない』と、事前にお電話や予約の際のコメント欄にて、お申し出頂けますと幸いに存じます。ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
これからもお客様のご希望に合ったサービスのご提供が出来ます様、スタッフ一同精進させて頂く所存でございます。これに懲りず、引き続きホテル・トリフィート柏の葉のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。


ホテル・トリフィート柏の葉
細井

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】素泊り☆2020年8月オープン!柏の葉キャンパス駅より徒歩5分★大浴場付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momo19879395さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

momo19879395さん [30代/女性] 2020年08月27日 19:36:03

開業したばかりということで宿泊しました。
フロントの女性の対応は慣れていないという点を除いてもわかりにくく、的を得ない案内でした。
大浴場は思ったより狭く、また、最近はよく見かけるようになった浴場の混雑具合の案内表示もなく、ゆっくり入れる気がしません。
朝食は案内の方がなかなか来ない。
いざ席についてもカトラリーが用意されていない。サラダを持ってきても手をつけられずに待っているのに、食事を運んできた際にも気がつかれない。
もう少し目配りされるべきと思いました。
近くの他ホテルをよく利用するので、積極的にこちらをリピートすることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
ホテル・トリフィート柏の葉 2020年09月01日 13:30:43

この度はホテル・トリフィート柏の葉をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご友人様とのご旅行に当館をお選びいただきましたのに、
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

チェックインのお手続きや館内のご案内に関しましては、
不慣れな点が多く申し訳ございませんでした。
現在、スムーズにご案内ができるよう試行錯誤し、
ご利用いただきました当時より着実に進歩をとげております。
もしも再びご利用いただく機会を頂けるのであれば、
成長した姿をお見せできることと存じます。

大浴場に関しましては、出入り口などにセンサー等を設置していないため、
客室など離れた場所から混雑状況をご確認いただけません。
また、感染症拡大防止の観点から当初の予定より営業時間を短く設定させていただいております。
せっかくの入浴時間に、窮屈な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご朝食におきましては、サービスが行き届かず貴重なお時間を頂戴してしまいましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフで共有させていただきました。

近隣の施設様をご利用とのことでしたが、いつの日か再びお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート柏の葉

ご利用の宿泊プラン
開業特別記念☆朝食無料付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙■】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ