楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.35
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.14
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 17:43:09

大浴場にはついているメイク落とし洗顔料、化粧水乳液などのアメニティが、部屋になかったのは不満でした。あと、受付のスタッフさんがあまり親切でなかったように思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年09月12日 17:17:04

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは化粧水等のアメニティが大浴場のみのご用意となっております為お客様にはご不便お掛け致しました。フロント前にて基礎化粧品セットといたしまして販売も行っており、お部屋でのご使用ご希望のお客様にはそちらも併せてご案内しております。
また、フロントにて対応致しましたスタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようフロントスタッフ内にてお客様サービス向上に努めて参ります。

引き続きホテル・トリフィート柏の葉をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。

ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 小木

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付☆2020年8月オープン!柏の葉キャンパス駅より徒歩5分★大浴場付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 17:52:45

コンビニが隣接されているので便利でした。
大浴場があるのですが、0時までで、仕事が遅くなってしまうと利用できません。残念でした。

連泊だったのですが、ランドリーバッグが一泊分しか用意されていなかったのでコンビニの袋を代用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル・トリフィート柏の葉 2022年01月01日 10:45:52

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

当館1階には、24時間営業のコンビニが併設してございます。ご宿泊のお客様においては、カードキー1枚で外を回ることなく直接行き来して頂くことが出来ます為、多くのお客様にご利用頂いております。

また、当館の大浴場は内風呂1つ、サウナ1つの小ぶりな造りにはなってございますが、営業時間が16時から24時まで(最終入場23時半)となっております為、お客様のご来館の際、ご利用頂けなかったと拝読し、申し訳ございませんでした。夜は上記の時間帯のみでございますが、翌朝6時から9時まで(最終入場8時半)で営業しておりますので、もし次回ご来館の際には是非ご利用頂ければと存じます。

また、連泊でご予約頂いていたにもかかわらず、ランドリーバッグが一泊分しか用意されていなかったとのこと、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。今後お客様のご期待を裏切ることが無い様に再発防止に努めて参ります。

また近隣に御用の際はぜ是非ホテル・トリフィート柏の葉をご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉
フロント 小木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊り☆2020年8月オープン!柏の葉キャンパス駅より徒歩5分★大浴場付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 17:37:23

前回、ファミリールームに泊まりとてもよかったので、2回目の利用です。
今回は滞在時間が短いこともあり、ダブルの部屋に泊まりました。
前回は幼児の子にもアメニティーが付いていたのですが、今回は部屋に着いてからないことに気が付き、電話をするとフロントまで取りに来て欲しいとのこと。すぐにフロントまで取りに行ったのですが、女性のフロントの方は『なんですか?』と高圧的な言い方、アメニティーを取りに来たことを伝えると無言で渡してきました。わざわざ取りに行ったのにその態度!?と怒りを覚えました。そもそも予約の時に幼児で予約しているわけだし、チェックインの時にも幼児が一名ってわかっていますよね。言わなくてもアメニティーくらいください。忘れていたとしてもフロントまで取りに行っているのですから一言あってもいいと思います。
さらにアメニティーを取りに行った帰りに、部屋の前まで着くと隣の部屋からあの声が…ラブホテルではないのですから!子供と一緒に泊まっているのに気持ち悪くて最悪でした!
部屋に入ってこちらまで聞こえてこないか、子供たちに聞こえないか心配でしたし、廊下に出るたびに気持ち悪い思いをしました。
たくさん色々なところに宿泊してきましたがはじめてのことで驚きました。
ホテル側の責任ではないですが、部屋割りの配慮があると助かるなと思いました。
リピートしたいホテルだったのですが今回のことで次回はないかなぁと思ってしまいました。
お風呂は綺麗でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル・トリフィート柏の葉 2021年09月24日 10:25:21

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

まずは2回目のご利用を頂きました事、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応が行き届いておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。アメニティにおきましては、未就学のお子様用のセットをフロントにてお渡しをさせて頂いております。ご足労頂きましたにも関わらず、ホテルで働くサービススタッフとして大変お恥ずかしい対応をしてしまっておりましたこと、猛省しております。お客様のお怒りもごもっともと理解し、該当のスタッフへは厳重注意を致しました。また、ご案内させて頂きましたお部屋割りにおきましても、こちらでの配慮が足りておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。

せっかくこれからも利用したい、と思ってくださっていたにも関わらず、お客様のご期待に添うサービスのご提供ができませんでしたこと、私共の不徳の致すところでございます。もし挽回の機会を頂けるのであれば、次回ご利用頂きます折には成長した姿をお見せしたく存じます。

この度は大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご不便、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。


ホテル・トリフィート柏の葉
宿泊マネージャー 細井

ご利用の宿泊プラン
【PK確約無料付きプラン/素泊まり】お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月02日 11:46:22

新しいホテルだけあって、当然部屋は綺麗です。
ただ、WiFiが全く繋がらず、使い物になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル・トリフィート柏の葉 2021年05月15日 18:56:12

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清潔さにつきましてお褒めの言葉を頂けました事、大変嬉しく拝読させて頂きました。
これからも引き続き館内清掃の徹底を行って参ります。

この度はWi-Fi不具合の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
先日、施工業者に修理の依頼をし早急に改善をさせて頂きました。
お客様にはご滞在中にご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

従業員一同、より一層お客様のご滞在が快適なものになる様努めて参ります。
その他の点におきましては快適にお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。

またお近くのお越しの際には、ホテル・トリフィート柏の葉をご利用くださいませ。

今回はお忙しい中、ご貴重なご意見のご投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート柏の葉
菊地

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊りプラン☆2020年8月オープン!全室禁煙・男女別大浴場付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

設備・アメニティ2

Keystoneさんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

Keystoneさん [40代/男性] 2020年12月22日 18:54:14

この2か月で3回目の仕事利用です。
前々回はダブルで快適だったため、
前回はダブル⇒ツインにアップグレードしていただいたことに期待大でしたが、
一人で泊まるならダブルのほうが、大きな机・冷蔵庫の配置等、使いやすいと思います。

【前々回・ダブル】
・特に問題なく快適
【前回・ツイン】
・洗面台に置いてあるコップが上向き(伏せていない)状態で、
 開封済みの歯ブラシが1本挿してあった
 (新品未開封の歯ブラシは2本、その他のアメニティと一緒に配備されていました)
・ベッドには2つの枕(硬と柔?)が用意されているが、
 ベッド1には1つしか置いていなく、もう一つはベッド2の中心付近に置いてあった
【今回・ダブル】
・朝食付きプランで予約していたが、
 チェックイン時に渡される朝食券が1枚のみだった

いずれも、チェックインしてだいぶ時間が経ってから気が付いたので
まあいいか、と連絡せずに飲み込みましたが
それ以外は新しくて快適で文句のないホテルなので、
こういうのは勿体ないなと思います。
今後の改善に取り組んでいただけると幸いです。

また利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル・トリフィート柏の葉 2020年12月29日 03:58:59

この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

直近2か月での3回ものご利用、並びにお気づきの点をご教示頂きました事、併せて御礼申し上げます。

まず、前々回ご案内させて頂きましたお部屋にて、洗面所の清掃に不備があった事、誠に申し訳ございませんでした。
通常ですと、使用済の歯ブラシは勿論処分、コップの口部分は下向きにセットさせて頂いております。お客様にはご不快な思いをさせてしまい、猛省しております。また、枕も足元のフットスローの部分に置いてあった旨、お恥ずかしい限りでございます。お写真を拝見いたしましたが、お客様よりご指摘を頂くのはごもっともと受け止めております。大変失礼いたしました。今回の件におきましては、清掃スタッフにも共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。

前回のご宿泊に関しましては、ご朝食券を翌日分しかお渡しが出来ておらずご不便をおかけ致しました。フロントスタッフでチェックイン時の確認を徹底し、ご利用のお客様にご不便をおかけすることがない様、再度徹底して参ります。

『新しくて快適で文句のないホテル』と仰って頂きましたお言葉に恥じぬよう、再度気を引き締めてお客様満足度向上に努めて参りますので、次回挽回の機会を頂けますと幸いです。

今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。


ホテル・トリフィート柏の葉
細井

ご利用の宿泊プラン
開業特別記念☆朝食無料付きプラン♪
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル ■禁煙■】

設備・アメニティ1

じゅーん9330さんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ

じゅーん9330さん [40代/男性] 2023年08月19日 09:23:47

お盆の墓参りと義母の御見舞いで利用しました。
【不満、残念な点】
①check in時に荷物を載せて置く台がびしょ濡れで『台が濡れてる』事を男性スタッフに伝えると『側に居た女性スタッフ』に台を拭う物を取りに行かせるも5分位、帰って来ず。
他のcheck inカウンターが空いて居るにも関わらず、そちらに案内もせずに重い荷物を持たされたまま放置される。
(床は濡れて居る為、荷物を床に置けない)
②両手に重い荷物を持って居る状態で住所等の記入を男性スタッフから促され、ホテルの説明を『割と早口』で説明され、両手が塞がって居る状態(しいては台がびしょ濡れのまま放置していた為、荷物を置く事が出来ないから記入が出来ない)を考慮しない。
③約2ヶ月前から『大人2名、子供1名』と予約の際に伝えてあるにもかかわらず、子供用の寝巻きの準備(確保)をしておらず、当日、伝えると『在庫が無いから無理』との事。何の為に2ヶ月前から人員の詳細を含めた予約をして居たのか、理解、想像が出来てない。たとえ、寝巻きを使わないにしても予約時に『子供の予約=子供用の寝巻きの準備』と考えるべきだと思われる。(個人的な感想では?と言われるかも知れないが、他のホテルや旅館は当たり前のように行って居る)

【良かった点】
朝食の際、子供が誤って味噌汁を
溢してしまったが、男性の調理スタッフが、子供の目線までしゃがんで『大丈夫?火傷してない?』と優しく声を掛けてくださった。
大変な事をしてしまったと呆然として居た子供を優しく気遣ってくれました。

男性調理スタッフの優しい気遣いを帳消しにしてしまう位の受付スタッフの不手際。
ホテルの顔である為、しっかりと受け止めて、改善してほしい。

義母の御見舞いで度々、ホテルを利用する機会があるが、申し訳ないが、このホテルを再訪する事は無いと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル・トリフィート柏の葉 2023年09月07日 05:06:41

この度はホテル・トリフィート柏の葉をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

チェックインの際のスタッフの対応が至らず誠に申し訳ございませんでした。お客様がチェックイン手続きを気持ち良くしていただけるかどうかはその後のホテル滞在に大きく影響を与えるものですので、配慮の無い対応によりその後のご滞在中はやもやしたものとなったのはたやすく想像できます。各スタッフにはお客様が何を求めているかを言われなくても気が付き即座に行動に移せるよう教育を行って参ります。

また、子供用寝巻につきましても当日にご用意できず申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。子供用寝巻の数自体が少ない上、一度使用すると洗濯されたものがホテル戻るまで数日かかってしまうことから、今後は寝巻の数自体を増やす等の対策を検討いたします。

「もう当ホテルを利用することはない」との厳しいお言葉を真摯に受け止め、今後はお客様目線に立った接客ができるよう今回対応した以外のスタッフにもホテルの顔としての自覚を持つよう徹底して参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付☆柏の葉キャンパス駅より徒歩5分★大浴場付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ■禁煙■】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ