楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

葛城 琴の庭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

葛城 琴の庭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.80
  • 食事3.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 葛城 琴の庭 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-12 17:58:29

お部屋はよかったです。
共用スペースも本があったり、足湯があったり、外でもゆっくりできます。
ドリンクのセルフサービスがあるのも嬉しかったです。
ただ、ドリンクのセルフサービスは残量を確認しているのか?
お水がない時が夜から次の朝になってこちらから声かけるまで続きました。
また、お部屋についている露天風呂は源泉かけ流しですが、夜間にはおそらく循環になっており、その説明はなかったです。
夕食は最初に出たお野菜やお造りのタコ、タイは美味しかったです。
が、鮑のグリルがでたとき、一切れ食べて、さぁ次の一切れを食べようと思ったら虫がいました。翅のついた虫なのですが、スタッフの方に虫がついていることを伝えました。
その方の一言、謝罪の言葉があり、料理を下げました。
再度鮑のグリルを「焼き直しました」の言葉と共に持ってこられ、そのグリルを見ると、鮑を隠すように素麺の素揚げが乗っていたのですが、それを避けるとまた同じ虫がついていました。
その際も料理を下げ、新しく持ってきたのですが、流石に食べる気は起きませんでした。
私たちは食べるのが遅かったので、他のお客様が帰られ、全てが落ち着いた頃に料理長が謝罪に来られました。
対応が遅いです。
それまで、言っても新しく持ってくるだけ。それも1回目の交換は本当に新しい鮑なのかもわからない。2回目に関しては食べる気が失せることを理解してないのか?
次の日の朝、友人が先にお会計のみをした際に女将さんらしき人から謝罪をうけたそう。
友人は実際事が起きたのは自分ではなくもう1人だと伝えたらしいのですが、帰る際も私にはなんの声かけもなし。
え、なんのための謝罪ですか。
ドリンクサービスなどしていただいたのですが、そんなことよりももっと真摯に対応していただきたかったです。
若い女性だからと舐められたのかという気がしてならないです。
1人5万近くのお代金でこの対応はあり得ません。
ミスや不注意が起こるのは仕方ないにしても、その後の対応が何をしたいのかわからなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
源泉かけ流しと木の空間を自室で楽しむプラン<2食付>SkyRYO-TEI「飛梅」にてお食事
ご利用のお部屋
【ガーデンスイート「茜」~AKANE~】