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葛城 琴の庭 クチコミ・感想・情報

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葛城 琴の庭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.80
  • 食事3.63
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食事3

投稿者さんの 葛城 琴の庭 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月18日 16:29:10

金額の割には部屋が狭すぎる。
老人には不向きのホテル。このことをホテルのプロフィールに入れるべき。
建物の中で傘をささなければ濡れる所に食事場所がある。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
源泉かけ流しと木の空間を自室で楽しむプラン<2食付>SkyRYO-TEI「飛梅」にてお食事
ご利用のお部屋
【ヴィラタイプ 「琥珀」~KOHAKU~】

食事3

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 葛城 琴の庭 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月07日 15:46:07

ホテル葛城のスパも利用でき、部屋にお風呂がついており、4月オープンしたばかりと思い利用しましたが、
部屋に案内されるも、何の説明もなし。館内の案内の紙も部屋にない。夕食時に大浴場ゎ使えないのかと聞くと、休業中とのこと。部屋の案内も、非常時の説明もまだできてないとのこと。

部屋のトイレの水が流れず
連絡すると
だいぶ待たされて違う部屋に案内されたが、最初よりベッドも小さくなっていた。

何せ、対応も遅く、まだオープンできる状況でないからお客さんを入れるべきではない。

いくら安くても
二度と行きません。

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旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年04月
葛城 琴の庭 2020年04月13日 19:05:39

この度は、開業すぐの当館にご用命いただき誠にありがとうございました。

まずは、おもてなしに不行き届きな点が数々ございましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、ご返信に時間を要してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回のご投稿を重く受け止め、二度とこのような失態を繰り返すことのないよう改めてお客様をお迎えする準備を整え努力してまいる所存でございます。

厳しくも有難い貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
時節柄、お健やかな日々をお過ごしいただけますようスタッフ一同、心よりご祈念申し上げます。

※2020年5月2日追記
先日は、有難いご意見をいただき誠にありがとうございました。
現在、当館は新型コロナウィルス肺炎の自粛要請もあり、休業中としております。
我々スタッフ一同、今回のご投稿によるご指摘を真摯に受け止め、
この休業期間におもてなし研修を繰り返し実施いたしております。

まだまだ至らない我々ではございますが、
お客様の笑顔の為に誠心誠意取り組んで参る所存でございますので何卒今後ともよろしくお願いいたします。

ご家族はもちろんご関係者皆様のご健勝を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念特別オファー】湯ったりすごす道後旅<2食付>SkyRYO-TEI「飛梅」にてお食事
ご利用のお部屋
【ヴィラタイプ 「琥珀」~KOHAKU~】

食事1

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投稿者さんの 葛城 琴の庭 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 17:58:29

お部屋はよかったです。
共用スペースも本があったり、足湯があったり、外でもゆっくりできます。
ドリンクのセルフサービスがあるのも嬉しかったです。
ただ、ドリンクのセルフサービスは残量を確認しているのか?
お水がない時が夜から次の朝になってこちらから声かけるまで続きました。
また、お部屋についている露天風呂は源泉かけ流しですが、夜間にはおそらく循環になっており、その説明はなかったです。
夕食は最初に出たお野菜やお造りのタコ、タイは美味しかったです。
が、鮑のグリルがでたとき、一切れ食べて、さぁ次の一切れを食べようと思ったら虫がいました。翅のついた虫なのですが、スタッフの方に虫がついていることを伝えました。
その方の一言、謝罪の言葉があり、料理を下げました。
再度鮑のグリルを「焼き直しました」の言葉と共に持ってこられ、そのグリルを見ると、鮑を隠すように素麺の素揚げが乗っていたのですが、それを避けるとまた同じ虫がついていました。
その際も料理を下げ、新しく持ってきたのですが、流石に食べる気は起きませんでした。
私たちは食べるのが遅かったので、他のお客様が帰られ、全てが落ち着いた頃に料理長が謝罪に来られました。
対応が遅いです。
それまで、言っても新しく持ってくるだけ。それも1回目の交換は本当に新しい鮑なのかもわからない。2回目に関しては食べる気が失せることを理解してないのか?
次の日の朝、友人が先にお会計のみをした際に女将さんらしき人から謝罪をうけたそう。
友人は実際事が起きたのは自分ではなくもう1人だと伝えたらしいのですが、帰る際も私にはなんの声かけもなし。
え、なんのための謝罪ですか。
ドリンクサービスなどしていただいたのですが、そんなことよりももっと真摯に対応していただきたかったです。
若い女性だからと舐められたのかという気がしてならないです。
1人5万近くのお代金でこの対応はあり得ません。
ミスや不注意が起こるのは仕方ないにしても、その後の対応が何をしたいのかわからなかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
源泉かけ流しと木の空間を自室で楽しむプラン<2食付>SkyRYO-TEI「飛梅」にてお食事
ご利用のお部屋
【ガーデンスイート「茜」~AKANE~】

3件中 1~3件表示

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