楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリのクチコミ・お客さまの声
ラウンジでのチェックインでしたが担当者が研修生で、色々ホテルについて質問したが全て一階のフロントで確認するように言われ、優遇された気にはなれず残念だった。スパの無料チケットがついてきたが、予約が取れなかった。チェックアウト日は空いていたがその日は適用外で、男性の日本人スタッフにも相談したが対応してもらえず、楽しみにしていたのに残念だった。朝食は、二つのレストランとも美味しかった。HISのツアーではなかったがHISの担当者(Dewa)さんが観光やスパや食事の相談にのって予約してくれたので助かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリにご滞在いただき、ご宿泊の貴重なご意見を頂きましたことを感謝申し上げます。また、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見は、社内にて共有させていただきましたので、お客様が快適にご利用いただけるよう改善に努めていく所存です。次回の休暇で、またのご利用をいただければ幸いです。ありがとうございました。
ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリ のクチコミ
ラウンジでのチェックインでしたが担当者が研修生で、色々ホテルについて質問したが全て一階のフロントで確認するように言われ、優遇された気にはなれず残念だった。
スパの無料チケットがついてきたが、予約が取れなかった。チェックアウト日は空いていたがその日は適用外で、男性の日本人スタッフにも相談したが対応してもらえず、楽しみにしていたのに残念だった。
朝食は、二つのレストランとも美味しかった。
HISのツアーではなかったがHISの担当者(Dewa)さんが観光やスパや食事の相談にのって予約してくれたので助かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリにご滞在いただき、ご宿泊の貴重なご意見を頂きましたことを感謝申し上げます。また、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、社内にて共有させていただきましたので、お客様が快適にご利用いただけるよう改善に努めていく所存です。
次回の休暇で、またのご利用をいただければ幸いです。ありがとうございました。