楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリ(WATERMARK HOTEL AND SPA BALI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

isao1301492さんの ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリ のクチコミ

isao1301492さん [40代/男性] 2023年12月12日 17:00:48

日本人がいるので安心。部屋、朝食良かったです。ホテル内の日本料理屋も日本人がいてとても美味しく管理できてました。心のこもった接客でした。
楽天だと3泊で空港への送迎付きとなっていたが、請求された。
送迎も3名とメール、電話でも確認したが到着すると1名しか聞いてないとトラブルになる。バリ人の対応は注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年12月
ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリ 2023年12月15日 10:55:44

ウォーターマークホテル&スパ バリからご挨拶申し上げます。
まず初めに、この件に関して大変ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
空港送迎サービスの手配に関するシステムへの漏れがあったため、弊社システム及び関係部門にて確認いたしました。
この予約の予約特典に基づいて、最低3泊の滞在で往復の空港サービスが受けられます。
ホテル経営者との協議に基づき、空港送迎サービス料150.000ルピアをお客様の口座に返金させて頂きます。チェックイン時にお支払いに使用されたクレジットカードに返金させて頂きますのでお客様の銀行口座の詳細を以下のとうりお送りしますので、ご協力お願いいたします。
上記の確認内容でご了承頂ければ幸いでございます。お客様のご連絡をお待ちしております。

またご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】★日本語対応OK★日系ホテルなら安心!
ご利用のお部屋
【プールスイートルーム【86平米】朝食付】

総合4

KCさんさんの ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリ のクチコミ

KCさんさん [70代/男性] 2023年03月17日 10:16:26

冷蔵庫が小さいこと。製氷機能なし。
ホテル案内、電話番号案内など取説的なものがなく、慣れるのにちょっと苦労したこと。
廊下のお客さん、従業員?の声がほぼ丸聞こえなのはマイナス評価。
まあ、全体的には落ち着いてホテルステイを楽しむには良いホテルだと思います。
15年ぶりのバリは、すっかり様変わりしてました。ビーチや市場まで散歩しながら行けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリ 2023年04月14日 17:04:36

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。

お客様が貴重なご意見をお寄せくださったことを感謝しております。

お客様のご指摘のように、冷蔵庫が小さく、製氷機能がないことについては、ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
今後の改善点として、より快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。

また、ホテル案内や電話番号案内が不十分であったことについても、申し訳ございませんでした。
今後はよりわかりやすい案内をご提供できるよう、改善に努めてまいります。

廊下の騒音については、お客様のプライバシーと安眠を確保できるよう、対策を講じてまいります。

最後に、お客様が全体的に良いと思われたことは大変嬉しく存じます。
お客様にとって快適で、思い出に残る滞在を提供できるよう、引き続き努力してまいります。

この度は、貴重なご意見をありがとうございました。


ウォーターマークホテル & スパ バリ
ディレクター
早坂

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】3月まで予約がお得★日本語対応OK★日系ホテルなら安心!
ご利用のお部屋
【スイート(64平米)【WiFi無料+朝食付+スイートラウンジ利用可】<キング又はツインベッド>】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ