楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
朝方シャワー浴びたいのに水すら出ない問題ホテルです。対応もなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
isao1301492 様この度はホテル・ニッコー・ハイフォンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。先日のご滞在中の2月8日(水)に客室内の温水供給が停止いたしました件につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。また、弊館からのご説明並びにお詫びができておりませんでした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。2月8日(水)朝にボイラー室の機器不具合により、館内の温水供給が停止してしまい、復旧作業に全力を尽くしましたが、供給を再開させていただいたのは同日の15時半頃でございました。再発防止に向けて関連する機器の総点検を実施すると同時に、日常の点検作業についても改めて注意して参る所存です。また、各お客様へのご案内とご説明、状況に応じてお詫びのご連絡を迅速に対応するようスタッフに対し注意喚起の上、対応手順の徹底を指示いたしました。改めましてこの度はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦いただければ幸いでございます。ホテル・ニッコー・ハイフォン日本担当営業マネージャー 寅丸
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
isao1301492さんの ホテル ニッコー ハイフォン のクチコミ
朝方シャワー浴びたいのに水すら出ない問題ホテルです。
対応もなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
isao1301492 様
この度はホテル・ニッコー・ハイフォンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先日のご滞在中の2月8日(水)に客室内の温水供給が停止いたしました件につきましては、
大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。また、弊館からのご説明並びに
お詫びができておりませんでした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
2月8日(水)朝にボイラー室の機器不具合により、館内の温水供給が停止してしまい、復旧
作業に全力を尽くしましたが、供給を再開させていただいたのは同日の15時半頃でございました。
再発防止に向けて関連する機器の総点検を実施すると同時に、日常の点検作業についても改めて
注意して参る所存です。また、各お客様へのご案内とご説明、状況に応じてお詫びのご連絡を
迅速に対応するようスタッフに対し注意喚起の上、対応手順の徹底を指示いたしました。
改めましてこの度はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦
いただければ幸いでございます。
ホテル・ニッコー・ハイフォン
日本担当営業マネージャー 寅丸