楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプリヴェ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプリヴェ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.40
  • 食事4.15

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプリヴェ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-09 20:12:39

概ね満足していますが、タオルの枚数だけは改善して欲しいと強く願っています。
何回かツインに宿泊していますが、備えられているのはバスタオル2枚とフェイスタオル3枚で、そのうちの1枚のフェイスタオルがタオル掛けにかかった状態になっています。
大浴場へはバスタオルとフェイスタオルの両方を持って行くため、残ったフェイスタオル1枚を2人で共用する形になります。
エコ仕様なのかもしれませんが、タオルを共用するのは互いに気を遣い疲れます。
ホテルは寛ぎの空間ですので、ツインでしたら4枚のフェイスタオル(フェイスタオル2枚+ハンドタオル2枚でも良いです)を備えていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテルプリヴェ静岡 2023-09-02 16:35:39

いつもホテルプリヴェ静岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

客室内のタオルの枚数に関しましては、検討をさせていただきます。
必要枚数がございましたら、フロントでのお渡しが可能でございますので、ご希望がございましたらお声掛けくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。

今後も皆様にご満足いただけるご滞在を提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルプリヴェ静岡 フロント課

ご利用の宿泊プラン
【2020年9月オープン★素泊まり】シンプルステイ◇静岡駅徒歩1分&富士山が見える展望大浴場完備!
ご利用のお部屋
【【モデレート】2ベッドルーム◇25平米/シモンズ】