楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプリヴェ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプリヴェ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.40
  • 食事4.15

総合5

こざる1号さんの ホテルプリヴェ静岡 のクチコミ

こざる1号さん [50代/男性] 2023-07-21 15:52:40

立地、部屋、とても素晴らしいと思います。
朝食も、ある意味、食べやすくていいですね。
また、深夜で廊下、ロビー、館内で騒ぐ人もいないのはとってもありがたい
そんなスパらしいホテルの中ではありますが、
ほんとに改善してほしいところがあります。
朝食時にスタッフの方にルールを説明頂くのですが、低音+小声で好きなのをとってと指示される。
朝なんですから、もう少し元気に挨拶と大きな声で自信をもってサービスしてほしい
ほんとそこだけが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
ホテルプリヴェ静岡 2023-10-05 19:51:21

この度はホテルプリヴェ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

たくさんのお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
当ホテルの立地やお部屋にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。

また、ご朝食をお召し上がり頂きまして誠にありがとうございました。
朝食スタッフの案内につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフに共有いたしまして、よりおきゃさく様のご満足いただけるサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

この度は貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルプリヴェ静岡 フロント課

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定★朝食付】事前カード決済でシンプルステイ朝食付が5%OFF!
ご利用のお部屋
【【スタンダード】1ベッドルーム◇15平米/シモンズ】