楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプリヴェ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプリヴェ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.40
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの ホテルプリヴェ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-24 00:27:31

使いやすいお部屋と良いベッド、展望浴場も気持ちよく、朝食も美味しかったです。窓からは富士山も見えて最高でした。ただ1つ、どうしても残念だったので2点にさせていただきました。
おそらくエアコンだと思うのですが、雑菌が繁殖したような、カビのような臭いが臭すぎて大変でした。たまたま就寝用のマスクを持って行っていたので、何とか寝られましたが…暑くてもエアコンをつけたくなく、この季節は困りました。やはりエアコンや空気清浄機は徹底的に清掃管理をしていただきたいです。
もしエアコンや空気清浄機でなければ、枕や館内着(パジャマ代わりに使いました)が汗臭い感じだったのかもしれませんが、どちらが原因かはわかりません。でもエアコンを止めると少し臭いがマシになったので、エアコンではないかと思っています。
この臭い以外は本当に良かったので、ぜひ改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルプリヴェ静岡 2023-10-25 18:07:01

この度はホテルプリヴェ静岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

たくさんのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
エアコンにつきましては、お客様からご意見を頂戴し、すぐにメンテナンスをさせていただきました。

次回お越しいただく際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

この度は貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルプリヴェ静岡 フロント課

ご利用の宿泊プラン
【早割7★朝食付】7日前までのご予約がお得♪朝食はお部屋で食べるモーニングBOX
ご利用のお部屋
【【スーペリア】1ベッドルーム◇18平米/シモンズ】