楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプリヴェ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプリヴェ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.89
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.43
  • 食事4.15

総合4

投稿者さんの ホテルプリヴェ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-28 13:24:15

部屋も広く綺麗でした。ただし、洗面所からか臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルプリヴェ静岡 2023-11-11 15:20:15

この度はホテルプリヴェ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様がおっしゃいますように、当ホテルは2020年9月にグランドオープンをさせていただきました。
3年経ちますが、オープン当初と変わらず綺麗な施設を保てるよう努めて参ります。

また貴重なご意見ありがとうございます。
洗面台の臭いに関しましては、清掃スタッフに共有し、改善させていただきます。

この度は貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルプリヴェ静岡 フロント課

ご利用の宿泊プラン
【2020年9月オープン★朝食付】シンプルステイ◇朝食はお部屋で食べるモーニングBOX
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレート2ベッドルーム◇25平米/シモンズ】