楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロテルド比叡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
・館内の説明不足・建物が古いのは仕方ないですが、部屋の中ぐらいは…・中庭?が草とかボーボーで景観がもったいない・室内のカーテンの取り付け方がおかしい「星野リゾート」の肩書きがなくなったせいもあるのか…がっかりでした食事は満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロテルド比叡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なご指摘をいただきありがとうございます。ただいまの期間、少しずつ部屋を補修いたしております。またお客様にお選びいただけるよう、一歩ずつ進んで参ります。フロントスタッフ 菅原
ロテルド比叡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロテルド比叡 のクチコミ
・館内の説明不足
・建物が古いのは仕方ないですが、部屋の中ぐらいは…
・中庭?が草とかボーボーで景観がもったいない
・室内のカーテンの取り付け方がおかしい
「星野リゾート」の肩書きがなくなったせいもあるのか…がっかりでした
食事は満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロテルド比叡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
ただいまの期間、少しずつ部屋を補修いたしております。
またお客様にお選びいただけるよう、一歩ずつ進んで参ります。
フロントスタッフ 菅原