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ロテルド比叡 クチコミ・感想・情報

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ロテルド比叡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.46
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.71
  • 食事4.04

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロテルド比叡 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-27 21:40:04

コロナ対策が最低のホテルです。
宿泊を検討されている方は完全収束してからをお勧めします。
理由は緊急事態宣言中にホテルレストランにて10人の宴会を認めてました。
しかも酒類提供・マスク無し・大声での会話を認めている。
はっきり言って医療従事者に対して冒涜してるように感じました。
コロナ中に訪れた店で最低の対応をしている店でした。

質問があります。
①私が食事した席には飛沫シールドがありましたが、宴会席には飛沫シールドが無かったのはなぜでしょうか?
②宴会するなら別室にし、別客へ感染対策しなかったのはなぜでしょうか?
③マスク無し・大声の宴会客を店員はなぜ注意しないのですか?私達が注意しなければならないのでしょうか?それならチェックイン時に言って欲しかったです。

貴店より回答を待っています。
妻の結婚祝いでしたが最低の会になりました。
返金請求したいレベルです。
※帰って来てから微熱気味です。感染してたら貴店レストランです。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
ロテルド比叡 2021-09-28 13:30:47

この度は、ロテルド比叡にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

この度は、奥様との大事な時間をホテル側の配慮不足により、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

10名様のご会食でございますが、
ご家族の会食ということもあり、対面のパーテーションを設置せずに提供したこと、お客様へのお声掛けをしなかったこと、会場を別にするなど、他のお客様への配慮を欠いたことはホテル側の不手際でございます。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
酒類提供に関しましては、京都府新型コロナウイルスガイドラインコールセンターに問合せ、ご宿泊の方には酒類を提供しても良いと確認しております。
ただし、ご宿泊以外のお客様に関しては、酒類は提供しておりません。
これを教訓にこのような事が無いように他のお客様にもより一層配慮したいと考えております。

今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう改善に努めてまいります。
この度は、お忙しい中、クチコミに投稿して頂き、誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 栗山

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